見出し画像

名古屋の「ベーカリーカフェタルト」さんのタルト食べ放題がアツすぎる!!!

おはようございます!
HEROです!!

今日は朝から美容院に行ってきました!!
髪の毛の大幅なスタイルチェンジをしてきました!

というのも
ハイライト+パーマ→スキンフェードカット

伸びきったボサボサの髪の毛を
俗に言う「バーバー」のカチッとした髪の毛に
してきました!!

初めてフェードなる髪の毛の切り方をしてもらいましたが、圧巻でした(笑)

結構気に入ってるのでまた明日載せたいと思います!!

本日は「タルト食べ放題」に関してです!!

先日訪れた名古屋の
「ベーカリーカフェタルト」さんが営む
90分間タルト食べ放題が神すぎたので
是非皆さんにご紹介しようと思います!!

名古屋市守山区に構えるこちらのお店ですが
季節のフルーツを使った手作りのスウィーツタルトに加え、野菜惣菜を使ったお食事用のセイボリータルトを提供しているお店です!!

私が今回訪れた最大の理由!
それは店内約80〜90種類のタルトをオーダー式で注文し、90分間食べ放題することが出来るというまさに夢のサービスがあるからです!!

お値段は2480円+税です。

これは店内商品の頼める約90種類のメニューのごく1部ですが、こんなに綺麗に盛り付けされたタルトたちを時間内食べ放題することが出来ます。

加えて、甘い甘い甘いのタルトだけでなく、

食事としても食べられるしょっぱい系のお惣菜タルトたちも食べ放題というのですから、
甘い→しょっぱいの無限ループの完成です。

当然私も甘い→しょっぱいを繰り返しました!

お味もとても美味しいです!

一度に3品しかオーダー出来ませんが、最初はテーブルにタルトが届いてから食べ放題の時間も始まりますし、サービスもすごく良かったです!

一点、注文してから作成してもらえるので、キッシュやグラタン、ベイクタルトなどは届くまで時間は5分〜10分程度時間はかかりますが、すぐ届くフルーツ系のタルトやケーキ達と合わせて頼めばずっと食べ続けられます!

ちなみに頼めるタルトの種類は
・季節のおすすめメニュー
・タルト
・セイボリータルト
・キッシュ&ラケークサレ
・ケーキ、デザート
があります。

なんとタルトだけでなく、キッシュやラケークサレに加えて、ガトーショコラやアップルパイなどケーキ系も豊富に揃っており選び放題です(笑)

時間内に全て食べ切るなんてことは当然に無理ですが、見ているだけで大満足の商品ラインナップでした(笑)

ドリンクと1人2ドリンク分サービスでついてきますし、コーヒー等を頼めば苦さも+でき、更に食欲増進です(笑)

タルト単品1つ400〜450円もする、本当に美味しいタルトたちが約90分も食べ放題出来るのですから、こんなにお得なことはありません!

最高でした!
赤字になるんじゃない?と不安にもなりましたが、たくさん食べさせてもらいました!

恐らく普通の人なら10個も食べたら
大満足。もう食べられないかと思います(笑)

僕は美味しすぎて16個食べてしまいました(笑)
本当に幸せでお腹いっぱいで満たされました。

参考程度に食べたものリストを載せておきます!!

図々しいですが値段計算をしました。
タルトやケーキ含めて計16個にドリンクを2杯です。

単品合計なんと!!!!

9526円!

食べ放題のお値段は2480円+税なので、
約2700円程度。

驚くべきことに約7000円程度もお得にタルトを楽しむことが出来ました!!

お分かりいただけましたか?
ベーカリーカフェ タルトさんの偉大さを。

店内は夫婦で切り盛りしており、
旦那さんが調理、奥さんがオーダーとドリンク作成、盛り付け等を行っていました。

こんなに注文してごめんなさいと思いながら美味しいです!と沢山伝え、ペロリと食べました!!

一点、注意点としてタルト食べ放題は1日10組限定で、要予約になっております。

あらかじめ予約が必要になるので、そちらだけご注意下さい!

ほんとうに美味しいので、良かったら是非皆さんも名古屋に来た際には行ってみてください!!



サポートいただけたら将来倍以上の価値にしてお返しします! 未来への投資よろしくお願いします!