見出し画像

国境を越えても、繋がる輪

2024年1月16日。

美筋ヨガ©︎交流会  in ベトナム🇻🇳ホーチミン
無事終了しました☺️

▼チャプター1にて交流会の感想をお話ししてます


交流会のトークテーマは
『美筋ヨガ©誕生のストーリー』から
『これからのウェルネスコミュニティがもらたす未来』。

▼オープニングムービーはこちらの動画

ご来場頂いたホーチミン🇻🇳のゲストの皆様は、
本当に温かく、素敵な方々ばかりで、
終始アットホームな時間が流れてました。


トークセッション中に笑顔で大きく頷いてくださっている姿が
とてもとても印象的でした☺️

イベントOPEN前は、制作メンバーで必ず円陣
イベントOPEN前は、制作メンバーで必ず円陣

ご来場頂いた皆様、美筋ヨガ©︎Asiaイベント制作スタッフ、
会場スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

貴重な出会いに感謝です🤝


Photo by @kyonntra

そしていよいよ1月17日はベトナム🇻🇳ホーチミンで初めての
美筋ヨガ©︎ワークショップ🧘‍♀️(午前午後2部制)
1部はチケットsold out !(初めての開催で嬉しい限りです)

楽しみです♪


=============================
2023年に初挑戦した海外ワークショップ。
初開催のシンガポール🇸🇬では、多くの方々に
「美筋ヨガ©︎」を届けることができましたが、予期しないトラブルもありました。
(詳しくは下記ドキュメンタリー動画をご覧ください。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?