見出し画像

さーて、今月のタカハシさんは?(随時追記します)

書きます詐欺が横行中…

特にだれにも迷惑かけてないから、なおのこと進まない。

というわけで、自分にプレッシャーかけておきます。

これとか、

俵万智さんの歌集の感想もあった
「命を いただきます」

「I love you. 〜月が綺麗ですね〜」  の解説とか、
書きました! (9月20日更新)

キナリ読書フェスの宮沢賢治も、まだ読み終えてないまま1年経つんじゃね?(汗)

この人生はネタだらけ🍎あとは私が書くだけ。

日めくり短歌を読みながら、並行して書いていきます。目標5件!

…と言いつつ、寄り道しまくりです(笑)

でも数えたら、プチエッセイを5件以上としては、ちゃんとクリアしてた!

ほぼ日手帳と生きていく(9月13日更新)
https://note.com/takahashi8/n/nc55d6ea59e10

いつかの海で(9月21日更新)
https://note.com/takahashi8/n/n201b06fa21dc

ひとり相聞歌(9月23日更新)
https://note.com/takahashi8/n/ndcdbe0d151ab

飛んできたらパチン(9月24日更新)
https://note.com/takahashi8/n/nad7c6ca5668f

ひとり相聞歌(9月25日更新)
https://note.com/takahashi8/n/ndcdbe0d151ab

歯車のひとつまで分解したい(9月26日更新)
https://note.com/takahashi8/n/n00ca90f7b7f4


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?