見出し画像

炭酸泉と海ぶどう

最近家の近所にある
スーパー銭湯によくいっています
よくといっても月に2回ぐらいですが

目的はサウナ。
去年すごく流行りましたよね。
サウナの後の水風呂も最近はとても気持ちよく
感じてきましたし
整うという感覚もなんとなくわかってきました☆

銭湯に行って思うことは

おじいちゃんの金玉袋がだれにだれて
(重力に勝てず)給食袋みたいな大きさに
なっているのをよくみかけます。

それを見に行っているといっても過言ではないかも。

そして今日は仕事がオフだったので今年一回目のスーパー銭湯にいってきました。サウナに入り水風呂、外気浴。

整いました。

最後に炭酸泉風呂というのがあったので
しばらくはいっていました。

すると、チンチンの毛、すなわちチン毛に
小さい炭酸がくっついてきて
海ぶどうみたいな見た目になってきます。

チン毛から海ぶどうを手で払い除け
またチン毛をみていると
また細かい炭酸が集まりどんどん成長していき
海ぶどうになる。
そしてそれを手で払い除ける。

気分は海ぶどうの養殖をしているようでした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?