見出し画像

【心柱を持つ】

【心柱を持つ】

心柱(心のはしら)を持つ。

人生観を確立する。

『私の人生哲学』を強固なものにすることが肝心要。

なぜなら、

人生の荒波にもまれたとき、

びくともしない信念を持てるから。


『私が知りたいのは神の意思だ。それ以外はすべて些細なことでしかない』


(推薦図書)
「『内なる神』とつながる方法――スピリチュアルな旅で深い心を導き出す」
(著者 ディーパック・チョプラ 訳者 渡邊愛子 講談社)

ご購入はこちらをクリック↓↓↓

    



この記事が参加している募集

推薦図書

よろしければ、サポートお願い致します。いただいたサポートは、『笑顔の輪を広げる・幸せの輪を広げる・元気の輪を広げる・平和を広める』等の活動に役立たせます。何卒、よろしくお願い申し上げます。