見出し画像

できるまで続ける

パン教室に行きました。年内で先生がやめると聞きました。また通い始めました。

先生のパンはおいしいです。
作れるようになりたいです。

先生に「失敗したことはないですか。」と聞きました。
『わたし失敗しませんから。』と言いました。

”失敗はわかる。パンの材料を入れる順番を決めている。ちがうと気づく。生地が膨らむか心配はある。失敗してもごまかせる。”

やるしかないと思いました。

失敗に氣づきます。別の方法にします。続けます。できるようになります。

先生のパンが作れるようになります。続けます。




▷たかはま食堂公式HP


▷link




読んでいただき、ありがとうございます。サポートで応援してくださると、とても嬉しいです!いただいたサポートは、食べものの研究やレシピ開発に使わせていだだきます。温かいサポートをお待ちしています。