見出し画像

腟ケア茶話会、開催しました!②

腟ケア茶話会のご報告の続きです!
今回は、参加者皆さんの感想をご紹介していきます(@^^)/~~~
※原文のまま掲載致します。掲載順は五十音順。

◇相楽嘉子さん◇
【参考になった内容や、もっと聴きたかった内容、全体を通してのご意見】
 参考になったのは、インナーと、カイロのお話を共有できたこと。
 これで良いんだ!と思える事は大きいです。
 子供世代への伝え方をシェアできたのも大きいです。
 この繋がりを通して、説明できる親でいようと改めて思いました。
【腟ケア講座・茶話会に参加してのご自身の変化】
 皆さんの前で膣トレ宣言したおかげで、筋トレを継続して、
 月経を楽にできてきたと。
 月経カップにも挑戦したいと思いました。
 わたしにはまだ未知の領域なので、皆さんの使用した感想とかは
 ありがたいです。

◇しーこさん◇
【参考になった内容や、もっと聴きたかった内容、全体を通してのご意見】

 Tバックの話の時バタバタしてしまい聞き逃したので聞きたかったなぁ!
 私のアンダーヘアの毛根の強さ?とか毛の範囲など、
 なかなか比べられないところもシェアできて
 本当にここでしかなかなかできない話ができてありがたいと思いました。
 少し抜いてチクチクするかなとか、
 ちょっと改めてやってみたいと思っています
【腟ケア講座・茶話会に参加してのご自身の変化】
 直前まで頭痛でダウンしていたのだけど
 どうにか参加したいなぁと、ドロドロの状態で参加しましたが
 皆さんとの会話は花粉で鼻声でグダグダなわたしでしたが
 とてもありがたい時間になりました。
 子供たち見てて欲しいってお願いしたのに、寝てしまっていた主人に
 もしお茶会参加せず諦めてたら殺意だけが募り、
 とんでもない喧嘩をふっかけていたと思うので
 ノーメイク、洗濯の棒とかがチラつく寝室からでも参加して良かったです
 ありがとうございました
【今後の茶話会についてのお気持ち、ご要望】
 是非また参加したいです。
 まだココナッツオイル試してないけど、
 その報告ができるように頑張りたいです。

◇髙松愛弓さん◇
【参考になった内容や、もっと聴きたかった内容、全体を通してのご意見】
 途中で抜けてしまいましたが、おまたネタをこんなにもオープンに共有
 できる仲間が出来て嬉しいです!
【腟ケア講座・茶話会に参加してのご自身の変化】
 生理がさらっと終わるようになった。
 PMSもなくなってる気がする。
 胸のハリが出た。
 おまたの黒ずみ、くすみが明るくなってわからなくなってきた!
 尿漏れが減った!
 おまたを触ることへの抵抗がなくなり、きちんとケアしなければならない
 場所と言う認識になった。
【今後の茶話会についてのお気持ち、ご要望】
 ケアを続けて、どんどん中からきれいになっていける情報を身に付けたい
 と思います!

◇Kさん◇
【参考になった内容や、もっと聴きたかった内容、全体を通してのご意見】
 皆さんと沢山の話題で盛り上がり楽しい時間になりました。
 それぞれに発見や驚きがあり勉強にもなる贅沢な茶話会でした!
【腟ケア講座・茶話会に参加してのご自身の変化】
 もっとケアをしようと素直に思いました。
 良い変化を期待して以前よりも丁寧にケア、 そして大切に扱いたいと
 思いました。
【今後の茶話会についてのお気持ち、ご要望】
 定期的な開催を楽しみにしております。
 時間があと1時間早かったら良いなと、個人的に助かります!

ということで
皆さん、楽しんでくださっていること、
この茶話会に価値を感じてくださっていることがとても嬉しいです(^^♪

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

是非ぜひ、腟ケア講座&腟ケア茶話会にご参加くださいませ~(*^^)v

ラインお友だち追加

タカダ薬局ライン公式アカウント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?