見出し画像

家族でゴッドクリーナー始動!【125】

こんにちは!
華道家保健師 ライフコーチなっちゃんです。
生け花とライフコーチングを通して、自分自身が整うことを大切に、
共に育ち合う、なごみの空間をつくります。

【お知らせ】

♡華道教室♡
8/26(土)13:00~
9/9(土)13:00~
9/16(土)13:00~
9/30(土)13:00~

♡ホリスティックライフコーチング♡
随時ご予約受付中
信頼と安心のもと、癒しと気付きを感じられるホリスティックライフコーチングセッション。
愛と凪の時間を共に過ごしましょう!

♡ゴッドクリーナー♡
フットバスで身体に溜まった毒素をデトックス!

華道教室、コーチングセッション、ゴッドクリーナーの
ご予約、お問い合わせはこちらから!
↓ ↓ ↓

お誕生日にゴッドクリーナーが届きました!とご報告したところですが

早速、家族でゴッドクリーナーをやりました!
コラージュ写真を掲載していきますが、決して綺麗なものではないので
閲覧注意で!(照明の関係で見づらいかもしれませんが)

まずは、わたし
↓ ↓ ↓

5分経過した辺りでうっすら黄色くなりはじめ、
茶色いもや~~~が浮かんでいます。

続いて、夫は
↓ ↓ ↓

夫も5分経過した辺りでうっすら黄色くなりはじめ、
茶色いもや~~~。
30分経過した時には色も濃く、もや~も全体に広がっています。
写真では分かりにくいかもしれませんが、
右の方が茶色が濃くて、もや~~~が多いのがお分かり頂けるでしょうか?
こういう場合は、左右のバランスが崩れている兆候でもあるようです。

続いて、小学校6年生の長男。
↓ ↓ ↓

長男も5分経過した時点で右側が黄色くなってきています。
終了時には、黒に近い焦げ茶色の物が左足に多く集まっています。

最後は、小学校2年生の次男。
次男はアトピーっ子なので、どうなるかな??と気になっていました。

次男は5分経過の時点では変化なくて
やっぱり毒を出しにくい体なのかなーと思っていましたが、
10分くらいから変化が出始めました。
5分の時点では
「色が出ない方が良いの?どうなの??」と不安気だったので、
色の変化が出てきて、嬉しそうな次男( *´艸`)
そして、わたしが感じたのは
ニオイは次男が一番キツかったかような。
やっている最中から「ん、何か臭う?」と思っていました。
何とも形容しがたいツンッと鼻をつくニオイ。
終了して、諸々片付けを終えて、わたしはお風呂に入りました。
ゴッドクリーナーのお湯を洗面所に排水したのですが
お風呂が臭う…臭ってる!と思いました。
(排水管が繋がっているので)

ゴッドクリーナーは、
「◎◎が良くなった、●●が改善した、楽になった」などの体験談は多数報告されているけれど
それを効果効能としては謳えないようです。
(薬局で働いていると、薬や健康食品でもそういうことばかり…(^^; )
わたし自身も健康でいたいという気持ちも勿論ありますが、
次男のアトピーが良くなったら良いな~~~と思っています。
続けていきますよー(^^)/


2009年:結婚
2012年:長男出産
2015年:次男出産
2018年:長女出産
現在は、家族5人、笑いあり、怒りありのドタバタしあわせな日々を過ごしています。

わたしの職場はこんなお店♡
↓ ↓ ↓


高校生:華道家元池坊
2020年:人間心理学センターピース(講師は亀井弘喜さん)
2022年:チベット体操(講師は土肥真理絵さん)
2023年:おあしすコーチング(講師は伴真理さん)学び中です。
※アランコーエンさんのホリスティックライフコーチングを元にしています


ブログを読んでの感想や、身体のこと、お薬のことなど何でも、
LINE公式アカウントにメッセージを頂けたら嬉しいです(*^-^*)
励みになります!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?