見出し画像

母に人生最大の輝きを!プロジェクト~ついに本番!今日です!!~(69)

こんにちは!
和らぎと美と健やかさをお届けする華道家。
『ずっと健康に、もっと美しく』の伴走者 髙坂夏子です(*^^)v

こちらをお読みでない方は、まずはこちらを!

母の誕生日にサプライズメイクレッスンをするというプロジェクト。

遂に!
いよいよ!!
母の誕生日、当日を迎えました。

昨日は30cmの大雪。
暴風雪、ホワイトアウトで、このままだと実家を行けない(家から出られない)かもしれない…
と、思いもしましたが、夜には落ち着き、除雪も済みました。
ほっ…(^_^;

これから実家へ行き(車で約1時間半)、
パソコンなどZOOMのセッティングをして、
母にプレゼントを渡して、
ZOOMを繋いでサプライズメイクレッスン!
その後には、友だちからの二胡演奏のプレゼントも。

どうなりますか・・・!!!
ドキドキです!


ブログを読んでの感想や、身体のこと、お薬のことなど何でも、
公式LINEアカウントにメッセージを頂けたら嬉しいです(*^-^*)
励みになります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?