見出し画像

母に人生最大の輝きを!プロジェクト~プレゼントの準備完了と素敵な問いかけ~(67)

こんにちは!
和らぎと美と健やかさをお届けする華道家。
『ずっと健康に、もっと美しく』の伴走者 髙坂夏子です(*^^)v

こちらをお読みでない方は、まずはこちらを!

母の誕生日にサプライズメイクレッスンをするというプロジェクト。

母へのプレゼントの準備が整いました。
色紙は、皆さんから頂いたメッセージが本当に沢山あって
見開きを更に見開きにして。

わたしから伝えたい気持ち、お礼は沢山あるけれど
言葉にしきれないものですね。
もう、これっきゃない!って言葉にしました。

ビジューム(シャドウ系)は、
老眼の進んだ母には、どの色か分からない(見にくい)ので
マステで用途を書き足して。

あとは渡すのみ!となりました。

数日前、
素敵な問いかけを頂きました!
サプライズメイクレッスンに不安も緊張もあると伝えたところ

「サプライズ企画はやめてもいい」と言われたら、
本当はどうなさりたいか?
ご自身の本当の思いとのつながりをいつでも思い出せますように
お祈りしておりますね。

と。

それを読んで、肚が決まりました。

「やめてもいい」と言われても、絶対ぜったい、やりたい!
母と一緒にじゅんじゅん♪ (佐佐木 順子 さん)のメイクレッスン受けたい
母に美塾メイクで自らを輝かせるスキルを手にして、
日々綺麗な自分に喜びを感じて欲しい
母に魅力と感謝を伝えたい

そう思いました!!

沢山の方々のお陰でここまで来られました。
誕生日当日まで、あと数日、大切に過ごします!


ブログを読んでの感想や、身体のこと、お薬のことなど何でも、
公式LINEアカウントにメッセージを頂けたら嬉しいです(*^-^*)
励みになります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?