見出し画像

Instagramリスタート宣言!(96/100)

こんにちは!
和らぎと美と健やかさをお届けする華道家。
『ずっと健康に、もっと美しく』の伴走者 髙坂夏子です(*^^)v

今日はさそり座の新月。
皆さん、どのように迎えられましたか~?
わたしは月星座がさそり座なので(一般的に言う星座は太陽星座)
何だか影響が大きく感じています。
昨日の夕方から頭がフル回転というか、肚から湧き上がってくる想い。
あれはもう手放そう、これももう今のわたしには必要ない、
あれをやってみよう!、これも始めてみたい! 等など。

今回のさそり座新月のテーマは(色々な方が書いていらっしゃいますが)
『変容・生まれ変わり、深い絆、そして豊かさ』
破壊と再生を司るさそり座・・・ですが、いつにも増してその力は強く
深い部分からの変容、自己変容がテーマとなるそうです。
わたしの湧き上がる気持ち、ドンピシャな感じです( *´艸`)

やってみよう、始めてみようと思ったことの1つが
Instagramのリスタート!
文章を書くのは好きですが、画像をつくるのが負担になり、
手先の不器用さも相まって・・・
すっかりご無沙汰しておりました( ;∀;)
小学校の図工の時代から、中学の美術も苦手でした(笑)
(高校は書道、美術、音楽の中から選択科目で、書道にしました)
そんな訳で、
今回のリスタートを機に、発信の仕方もリニューアル!
画像づくりは余り頑張り過ぎず
(画像づくりがInstagramのメインなはずだけど・・・)
細く長く地道に続けていこうと思っています(^^)/

タカダ薬局の商品の紹介や、
日々の気づき・学びや、
生け花サロンのことや、
性教育・腟ケア講座のこと等など、
書いていこうと思っています(^^♪

ということで、
リスタート宣言でした!

ブログを読んでの感想や、健康のこと、お薬のことなど何でも、
公式LINEアカウントにメッセージを頂けたら嬉しいです(*^-^*)
励みになります!!
※公式LINEアカウント登録特典として
日本の女神カードから、あなたへのメッセージをお届けします!

ラインお友だち追加

なっちゃんの保健室


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?