見出し画像

懐かし漫画ツッコミ道場

こんにちわ。オトタロウです。

今回のツッコミ漫画はザ・昭和の漢養成所

「魁!男塾」

です。

このマンガ、最初はかなりメチャメチャな鬼教官の指導が続きます。

もはやイジメや体罰どころではありません。しかし、塾生も負けず、シゴキに耐え、肉体的にも精神的にも強くなっていきます。

最初は多少のギャグは入るものの全体的にはかなりシリアスな内容ですが、所々にツッコミ所があるんですよね。

興味ある方もない方も読んでもらえればと思います。

ちなみにスピンオフ作品等も多々出ていますので、これを機に男塾をしってもらえれば嬉しいです。

では、行ってみましょ~。


ここから先は

4,784字 / 6画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?