見出し画像

初挑戦×初コラボ、りりかるん×Tacco るんるん気分で『私を熱海に連れてって』

note界での眩ゆい太陽的な存在。
そしていつも優しい光で見守ってくれてる、
僕とママの憧れ人。

りりかるさんのこと、りり姉ちゃん💓

遠隔ヒーラーであり、星をよみ…
月や星たちのエネルギーの言葉を教えてくれる。
そして…のびやかで美しい声。

そんな多彩な才能の持ち主りり姉ちゃんは、
なんと!!
小説まで書けてしまうのだ〜〜✨✨

りり姉ちゃん初のコメディ、
なんか奇妙でHな小説w

そして…
りり姉ちゃんの才能がぎっしり詰まった小説を…
Tacco、うちのママが!
長年積み上げた役者魂をもって、
朗読したのだ。

初コラボ作品✨✨
『私を熱海に連れてって』

※朗読バージョン!!!


と…
URLを貼りたいとこでしたが…

なんてこと〜〜〜
うぅぅ…、残念…。
りり姉ちゃんの旦那さまにも、
編集、頑張ってもらったのに〜


もうすこしはやめにシェアの記事を
投稿できれば…
なんていう〜ニアミス😭



きいていただけないのは、
残念ではありますが…

気をとりなおしてw
そっちゃん、この記事を書き続けます!!


ママがしたことは朗読ではなかった…
この小説の主人公『茉莉花』を
演じたのだ。

舞台役者として舞台に立つ同じ感覚で。


演じるとは…
演者Taccoに、漫画のように…
茉莉花の言葉が吹き出しでつく感じだ。


戻ってくる役者の感覚が
たまらなく楽しくて仕方ない。

そこには…
当初、引き受けたときの
「私…できるのかなぁ」
そんな不安は一切ない。

誰かに褒めてもらいたい、
誰かに認めてもらいたい。
そんな承認欲求も一切ない。

夜中だろうか…
時間を忘れ…
夢中になる。

どんどん湧き起る感情の表現、
そしてその言葉たちをつかって遊ぶ。

ど〜にも、こ〜にも楽しい!


これが、「魂が喜ぶことをする」
そ〜ゆ〜ことだろうか。

うん、きっとそうだ…!


そして決して、
「魂が喜ぶ楽しいこと」は、
1つではない。

自分のなかにある限りない可能性、
そこには際限なくワクワクがあるはずなのだ。



これから僕の中にある
たくさんのワクワクを
いっぱい見つけていこう。



もし…不安になったら、
りり姉ちゃんが教えてくれた魔法の言葉を
唱えよう。
『これで、いいのだ〜』byバカボンのパパ的にw



さぁ〜〜!
楽しいワクワクの時代の到来だぁ〜〜!!!




大好き、りり姉ちゃん。
ワクワクのチャンスくれて、
そして楽しませてくれて、
ありがとう〜〜💓💓💓




         そっちゃん・たっこ…でした。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?