見出し画像

ボクのおバカなチートデイ


※この記事は、午前中の「カントリーサイドランニング」後の出来事です。



↓↓カントリーサイドランニングの記事はこちら。






この日は、絶対に行こうと決めて、予約していたお店がある。


ここだ。


1,650円で、千葉の地酒飲み放題とのこと。

しかも、駅直結だから、めっちゃありがたい。




でも、その前に。

酔いが変に回るとまずいので、何か腹に入れよう。



あ、そうだ。

松屋の「うまトマハンバーグ」を食べてみよう。



おー、普段じゃ考えられないような食生活!

チートデイってことで、とことんやるかね。



松屋に到着。


おぉ、これが噂の…!

めっちゃ美味かった。






よーし、腹もいい感じになったことだし、いよいよ行くか。



いやぁ、魅力的だ。
フードも美味そう。


店内はこんな感じ。


写真下の小瓶の中にさまざまな日本酒が入っているので、選び、各自の席に持っていきます。
(一度で2本のみ)


気に入ったものがあったら、購入も可能。


こんな感じ。
グラスは1つだけなので、飲み切ってから次へ。


お通しがつきます。
これがまた日本酒に合うんだな。


時期限定のものも飲み放題の対象とのこと!



いいぞ、いいぞ、いい酔いだ。

ちょっと食べちゃおっかな。


うめー!


…もうちょい食べちゃおっかな。


最高やーん!



最高だった。


最高だったぞ。







いい気分で帰ろうと思ったその時。


スタバのタダ券、今日が期限じゃん!

(タダ券っていうか、カスタマーなんとかのアレね)


よし、行きつけのスタバが近くにあるから、ほろ酔いだけど行っちゃおう。



で、無事に豪華なフラペチーノを食すことができました。

セミナーでお世話になったおねぇさんに会えたのも嬉しかったです。






まだ微妙に空腹だなぁ…。


松屋とつまみじゃダメか。


(フラペチーノはデザートだし、デザートは別腹だし)




すし…


スシ…


寿司!


よし。



食おう。



食べ過ぎパラダイス。


ボクのおバカなチートデイ。


たまにはこういう日があってもいいよな。


な!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?