見出し画像

優しい人

優しい人は100%幸せになれない

優しい人には
依存体質の人が多く近づいてきて

優しい人は、
持ち前の優しさから
無意識にそれを支えようとしてしまう

そして、
依存体質な人は
どんどん調子に乗って依存して行く

するとある時、
優しい人は疲れてしまいパッと手放す

依存体質の人は


「裏切られた」


と、被害者ぶる

優しい人は、
常に疲れるのです。

だから
優しい人は100%幸せにはなれない。

優しい人は静かになる

優しい人は
「笑顔」だし「丁寧」だし

「笑って許してくれる」

だけど、
許す度に心の中では
あなたへの信頼が失われてる


だから覚えておいてほしい

優しい人の
「大丈夫」は


『我慢します』


だということを。

本音は言葉ではなく
ふとした仕草に現れる


優しい人ほど突然いなくなる

でもそれは、
あなたにとっては突然かもしれないけど
相手からすると突然ではなく
相手の優しさによって見えなかっただけ。

相手が常にたくさん我慢していたことに
あなたが気づかなかっただけ。

優しさは当たり前になると消えてしまう


もしあなたがその優しい人を
大切に思っているのであれば
どうか優しいを当たり前だと思わないで下さい。


TAKA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?