見出し画像

罰当たり偉人伝


いわゆる異常性欲「サディズム」の語源となったフランス革命期の貴族で小説家のマルキ・ド・サド公ですが、その罰当たりな放蕩ぶりから、逆に折檻されているようです…。⁡⠀
✒️⁡⠀
女王様⁡⠀
「復活祭の日に物乞いをしていた未亡人を騙し暴行しただとぉ~⁉️さらにマルセイユの娼館で乱交し、娼婦に危険な媚薬を飲ましただとぉ~⁉️そんな女の敵の豚野郎にはキツ~くお仕置きしてやらないとね~😠」⁡⠀
✒️⁡⠀
マルキ・ド・サド公⁡⠀
「わぁ~😨ワシは責めるほうが好きなのであって、責められるのは慣れてないんだよ~💦」⁡⠀
✒️⁡⠀
女王様⁡⠀
「うるさいっ豚野郎っ❗️まずはたっぷり鞭をくれてやるわよっ‼️」⁡⠀
ビシっ💥バシっ💥⁡⠀
✒️⁡⠀
マルキ・ド・サド公⁡⠀
「あぁ~ワシの中で別の快感が沸き上がってきた~⤴️女王様もっとお恵みを~😭」⁡⠀
✒️⁡⠀
女王様⁡⠀
「うわぁっ😲S(サディズム)からM(マゾヒズム)に目覚めやがったわ💦なら次はアツアツの蝋燭の雨をたらしてあげるわよっ🕯️」⁡⠀
✒️⁡⠀
マルキ・ド・サド公⁡⠀
「はひぃ~🤪たまら~ん🎵女王様ぁ~お次は黄金水のお恵みを~💕」⁡⠀
✒️⁡⠀
女王様⁡⠀
「ウゲっ😨あんたみたいな変態豚野郎にワタシの黄金水なんかもったいないわよっ❗️インクでもかぶりやがれっ‼️」⁡⠀
ドボドボっ🚰⁡⠀
✒️
マルキ・ド・サド公⁡⠀
「うひょ~🤪真っ黒インク責めもたまりましぇ~ん🙌」⁡⠀
✒️⁡⠀
この時のインクを使って獄中で「悪徳の栄え」や「ソドム百二十日」を書き上げたとさ🎵(全くのデタラメです信じないように😅)⁡⠀
✒️⁡⠀
でお馴染みのマルキ・ド・サド公を雪舟先生の時の女王様落書きを再利用M化落書きです。⁡⠀
✒️⁡⠀⁣⁡⁣⁡⠀
⁣⁡⁣⁡あくまでジョ~ダンの落書きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?