見出し画像

名盤眼鏡化計画👓️


「SURF&SNOW👓️」(1980アルバム)⁡
👓️⁡⠀
御隠居X'masスペシャル⁡⠀
👓️⁡⠀
恋人がサンタクロ~ス🎵⁡⠀
本当はサンタクロ~ス🎵⁡⠀
つ~むじ風追い越して~🎵⁡⠀
恋人がサンタクロース🎵⁡⠀
背の高いサンタクロース🎵⁡⠀
雪の街から来たぁ~🎶⁡⠀
👓️⁡⠀
でお馴染み「恋人がサンタクロース」が収録されているユーミン嬢の「SURF&SNOW」を眼鏡化です。⁡⠀
👓️⁡⠀
左の眼鏡男子⁡⠀
「メリークリスマス🎉愛してるよハニ~❤️」⁡⠀
ブチュ~💋⁡⠀
👓️⁡⠀
右の金髪眼鏡女子⁡⠀
「くさっ💦あんた餃子食べた後にキスしないでよ😨歯ぁ~磨けボケっ❗️」⁡⠀
👓️⁡⠀
左の眼鏡男子⁡⠀
「ボクチン海賊属性だから歯なんか磨かないあるよ~🏴‍☠️」⁡⠀
👓️⁡⠀
右の金髪眼鏡女子⁡⠀
「うげっ💦マジかっ⁉️とんでもないキ○ガイと付きお~てもたなぁ~😱」⁡⠀
👓️⁡⠀
ユーミン嬢⁡⠀
「コラっ😠ワタシのオシャレでバブリーなアルバムジャケットを変なイヂり方すなっ❗️アルバム名横のサーフィン男子のイラストも変なオッサンになっとるやないかいっ‼️」⁡⠀
👓️⁡⠀
サーフィン持ったデカパン⁡⠀
「ホエホエ~🎵デカパンだってサーフィンするだスよ~🏂️」⁡⠀
👓️⁡⠀
光るしぶきに抱かれて~🎵⁡⠀
High な気分になろうよ~🎵⁡⠀
つれてゆこうかこれから🎵 ⁡⠀
サーフ天国へ🎵⁡⠀
つれてゆこうかこれから⁡⠀
メガネ天国へ🎵⁡⠀
つれてゆこうかこれから⁡⠀
デカパン天国へ~だスっ🎵⁡⠀
ホエホエ~🎶⁡
👓️⠀⁣⁡⠀
名盤眼鏡化計画👓️次回もセイム・タイム、セイム・アカウントで🎵皆さんごきげんよう、さようなら🙌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?