見出し画像

罰当たり偉人伝

画像1

桶狭間にて⁡⁣
✒️⁡⁣
電ボ三十郎⁡⁣
「おじゃる丸様こんなところで何をなさっているのですか❓️」⁡⁣
✒️⁡⁣
おじゃる丸(❓️)⁡⁣
「誰~がっおじゃる丸ぢゃ💦麿(まろ)は海道一の弓取りの戦国大名でごぢゃるぞっ❗️」⁡⁣
✒️⁡⁣
電ボ三十郎⁡⁣
「そのポケ~としたデカい頭に麿言葉はおじゃる丸様に間違いありませんけど…😅」⁡⁣
✒️⁡⁣
おじゃる丸(❓️)⁡⁣
「これはコイツ(御隠居の事)が麿を落書きしたんでおぢゃる❗️」⁡⁣
✒️⁡⁣
突然、鬨の声が上がり❗️⁡⁣
✒️⁡⁣
織田信長⁡⁣
「軍師・太原雪斎のいない今川など腐れ公家同然だっ❗️皆の者討ち取れ~‼️」⁡⁣
✒️⁡⁣
おじゃる丸(❓️)⁡⁣
「ゲっ😲麿はおじゃる丸ぞよ~🎵今川義元ぢゃないでおぢゃるよ~😅」⁡⁣
✒️⁡⁣
電ボ三十郎⁡⁣
「あっ急に誤魔化しやがった😨」⁡⁣
✒️⁡⁣
でもヤッパリ討ち取られちゃった今川義元の木像をマロ落書きです。⁡⁣
✒️⁡⁣⁣⁡⁣
あくまでジョ~ダンの落書きです。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?