見出し画像

映画眼鏡化計画👓️


「ラーゲリより愛を込めて👓️」⁡⠀
👓️ ⁡⠀
第二次世界大戦後のシベリア抑留がテーマの映画「ラーゲリより愛を込めて」を眼鏡化です。重苦しいテーマですので眼鏡化計画ではポップ(❓️)なストーリーに変更します。⁡⠀
👓️⁡⠀
シベリアの強制収容所(ラーゲリ)にて…。⁡⠀
👓️⁡⠀
山本幡男(二宮和也 )⁡⠀
「あっ嫁はんから手紙が来た~✉️マンモスうれP~🎵どれどれっ…A夫はB男先輩の熱い肉棒を咥えたのだ…って、これは嫁はんの自炊のBL小説やないかいっ💦何を間違えて送っとんねん😨しかし嫁はんは相変わらずのハード腐女子やな~😅」⁡⠀
👓️⁡⠀
日本にて…。⁡⠀
👓️⁡⠀
郵便局員🏣⁡⠀
「山本さ~ん、お手紙ですよ~✉️」⁡⠀
👓️⁡⠀
山本モジミ(北川景子嬢)⁡⠀
「えっ⁉️検閲の厳しいソ連の強制収容所からダ~リンの手紙がっ⁉️どれどれ…A子はB枝先輩に部屋に呼び出されると、いきなり服を脱がされ胸を舐められたのだった…って、これはダ~リンの唯一の趣味の自炊百合小説ぢゃないの~💦何を間違えて送ってるのよ~✉️」⁡⠀
👓️⁡⠀
ソ連の検閲官⁡⠀
「ヤポンスキーノ変態オタク夫婦ノ、イカレタ手紙ハ好キニヤリトリスルスカヤ😅…ワタシモ続キガ読ミタイスキ~😚(←腐露西亜人)」⁡⠀
👓️⁡⠀
芸(❓️)が奇跡を起こした話でした(嘘)チャンチャンっ🎵⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?