見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓️

画像1

「百物語さらやしき The series One hundred ghost stories(Hyaku monogatari) The mansion of the plates」⁡⠀
・⁡⠀
夏といえば怪談話でヒェ~😨と涼むのが定番ですので、葛飾北斎先生の怪談画シリーズ「百物語」から番町皿屋敷のお菊さんを眼鏡っ娘化👓️です。⁡⠀
・⁡⠀
十枚セットの家宝のお皿を割ってしまい、井戸に投げ殺されたお菊さんが幽霊になる👻皆様お馴染みの怪談ですが…。⁡⠀
・⁡⠀
眼鏡お菊さん⁡⠀
「一枚~、二枚~、三枚~…足りな~い💦ご主人様が家宝にしている萌え萌え美少女アニメお皿セットの一枚が足りな~い💦一番エロいヌードのイラストのお皿が足りな~い💦」⁡⠀
・⁡⠀
ご主人⁡⠀
「こらっ💦真夜中にワシの恥ずかしい秘密を大声で言うなっ😨」⁡⠀
・⁡⠀
眼鏡お菊さん⁡⠀
「さらに足りな~い💦足りな~い💦ご主人様の大切な無修正BL(ボーイズラブ)イラストお皿セットのハードプレー柄のお皿も足りな~い💦」⁡⠀
・⁡⠀
ご主人⁡⠀
「いや~ん❤️お菊さん💦そんな秘密まで大声でばらさないで~恥ずらかし~😚」⁡⠀
・⁡⠀
って、どんな柄のお皿セットやねん😅⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?