見出し画像

仮面ライダーギーツ×リバイス MOVIEバトルロワイヤル

昨年の12月に4歳の息子と見に行った映画「仮面ライダーギーツ×リバイス MOVIEバトルロワイヤル」が来月DVD化されるということで、早速予約しました!!

大好きな仮面ライダーとはいえ、まるまる1本座って映画鑑賞できるかな~と不安だったけど、終始興奮しっぱなしでお利口さんに座ってみてました(笑)

息子が物心ついて最初に好きになったヒーローが仮面ライダーギーツ!
そんなヒーローを大きいスクリーンで見れたのはラッキーだったね!

子どもの影響で自分がはまってるから、内心子供よりもDVDを楽しみにしているのはここだけの話(笑)(子供よりはまってるww)

仮面ライダー好きな方もそうでない方もおススメの映画なのでチェックしてみてください(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?