見出し画像

宮古島南国民宿プキの家【宮古島編#1】

こんばんわ~!

10月までは出かけられる環境にありませんでしたので、
じーっと部屋に閉じこもりネットサーフィンに時間を費やす毎日でしたが、
ようやく12日間ほど宮古島へ出かけてきました( ̄︶ ̄)↗ 

これからの活動を含めて数回に分けて記事にしていきますので
お時間のある時にお読みいただければ嬉しいです。
**********************************

唐突に、、、宮古島に行きたーい!
という衝動に駆られまして💦
えっ?なにがあったの?と思われるかもしれませんが、、、

全国でドローンスクールを開催できる場所を日夜探し、、、
競売物件?山林バンク?うーん、帯に短しタスキに長し、し、資金が、、、

SMOUTサポートで探してみたり、、、 (*・`ω´・*)ノ【ドンマィ★】
みんなの0円物件サポーターになってみたり、、、

そんなこんなで、、、
4年ほど前に行ったことがある南の島を想い出しヽ(*´∀`)ノ゜
市場調査という大義名分のもと行ってきました~!

宮古島はサンゴ礁が隆起してできた島✨🏝🌈
国内屈指の美しい海なのです!!

そんな中で「宮古島南国民宿プキの家」へ3泊させていただいたのですが、
なんとブログに掲載していただきました~(笑)

写真はプキの家愛犬「タプーちゃん」です~💖

ヒロユキさんとメグミさんと楽しく!熱く語り合いたい方には
最高の民宿です!

画像1

画像2

画像3

画像4

どれも美味しかったなぁ~🤗 生ビールもね🤭

最後までお読みいただきありがとうございます。
to be continued

いつもありがとうございます🌺サポートいただけるよりInstagram&TIKTOK&YouTubeをフォロワーしていただけると嬉しいです🥰