見出し画像

ひとりDIY動画!下地の塗装しました~【宮古島編#27】

前回は屋根の塗装中に雨が降り始めて断念したのですが
天気に恵まれて、ようやく下地塗装ができました✨

お時間があるときにでもご視聴いただけると嬉しいです💕


現在の事務所の様子💕

BLAZE EV SCOOTER メーカー純正のスタイル


BLAZE社 EV SCOOTER オプション取付!

 コンセプトは普段使いに便利な電動スクーター ✨


オプション:取り外し可能バック&携帯電話ホルダーなど、etc,,,

1回のフル充電は約3時間半! 電気代は約13円!
1回の充電で約30km走行!  最高速度も約30km

365日、毎日フルに充電しても年間 4,745円
365日、毎日30km走行したとして  年間 10950 km

10000kmって、東京からマルセイユやパリまでの距離や~

電動バイクってエコだよね

詳しい内容は仕様が決まりましたらお知らせします🤭

宮古島のカフェやお店にご協力いただき「JHUーDEN PLEASE!」
島内を電動バイクで巡れるようにしますよ~!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

こちらのnoteをお読みいただいた方限定で、
2022年5月初め~末までに!(5月中)

もし宮古島へ来られる機会がありましたら
あなたも宣材モデルになってみませんか?

おひとり様大歓迎!

noteで出会った方にモデルになっていただけたら最高です💕

最後までお読みいただきありがとうございます。
準備に追われて事務所の整理ができていませんが
ゆっくりとオープンに向けて準備を進めています~(笑)
to be continued

いつもありがとうございます🌺サポートいただけるよりInstagram&TIKTOK&YouTubeをフォロワーしていただけると嬉しいです🥰