見出し画像

ひとりDIY動画!Youtubeへ投稿!【宮古島編#25】

2月からひとりで行ってきたDIYの動画をYoutubeへ投稿しました!
クリエイターページの右下へも貼付けてます(笑)

週1、2回のペースで投稿しようと思いますので
お時間があるときにでもご視聴いただけると嬉しいです💕


はじめてのお客様💖

リュウキュウツバメ? ひなが巣から飛び立ち、事務所の前で立ちすくんでいました💦

かわいいひな鳥さんがご来店!
でも、まだオープンしていないのでゴメンなさい(笑)

え~~💦 親鳥が近くで威嚇してますけど~🤣
もしや、、、早くオープンしろってこと?

このあと無事に飛び立って行きました🌺

電動バイク用キーホルダー✨

電動バイクのナンバープレートと同じキーホルダー

なかなか素敵なキーホルダーを作ってもらいました😊

電動バイクはスマートキーなので相性がいいんです ♪♪
オープンに向けて少しづつ準備が進んでいます!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

こちらのnoteをお読みいただいた方限定で、
2022年5月初め~末までに!(5月中)

もし宮古島へ来られる機会がありましたら
あなたも宣材モデルになってみませんか?

おひとり様大歓迎!

noteで出会った方にモデルになっていただけたら最高です💕


最後までお読みいただきありがとうございます。
なんと!宣材モデルさん第一号はひな鳥さんでした(笑)
to be continued

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

いつもありがとうございます🌺サポートいただけるよりInstagram&TIKTOK&YouTubeをフォロワーしていただけると嬉しいです🥰