見出し画像

1/10 改栄湯(三ノ輪駅)

6回目の訪問です。

リニューアルオープン初日から足繁く通っている改栄湯さんに、今更ながら2021年初訪問してきました。

今日は昨日の反省から、ちょっとくらい外に出ようと、自転車で隅田川を渡り、墨田区エリアをサイクリングしました。

墨田区の写真は撮ってませんが、帰りの浅草への橋の夕陽が綺麗でした。

画像2

その後富士山が見たくて千住付近まで走ったのですが、日も暮れ、力尽き、帰ろうということで改栄湯さんに来たわけです。

画像1

画像3

関西の者なので、羽子板をどういうタイミングでいつ飾るのかわからないんですが、可愛いですね。

改栄湯さんの感想詳細はサウナイキタイに載せています。

こちらもどうぞご覧いただけると幸いです🥰


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?