見出し画像

癒やしの達人アナちゃん、2歳のカウント。

2歳のアナちゃん。最近、数字を覚えたんだけど、ちょっと間違えるんだよね。それがカワイイ。

アナちゃんは、名カメラマン。

癒やしの達人アナちゃんは、2023年11月に時点で、2歳と10ヶ月。
2歳になると大人が話していることが理解も出来るようになってきて、自分でもいろいろ話しかけてきます。

おもちゃのカメラで、パパやママを撮影してくれます。
「パパ行くよ~」
とカメラを構えるアナちゃん。
ハイ、チーズの代わりにカウントダウンです。

「さんッ(3)」
「にッ(2)」
「ヨ~ンっ!!!(4)」
パシャリ!

これで、良い笑顔のパパとママの写真を撮ることができる
名カメラマンのアナちゃんでした。

なかなか風呂から上がれません。

2歳のアナちゃん癒やしの達人。
お風呂大好きアナちゃん。
結構、しっかり湯船にも浸かってくれます。
「アナちゃん、そろそろお風呂から上がろうか」
というと、
「うん、分かった。10数えるね。」

い~ちっ。
に~っ。
さ~んっ。
し~っ。
ご~っ。
ろ~くっ。
な~なっ。
は~ちっ。
な~なっ。
ロクーッ!!!!!

10まで辿り着きません。
これで、お風呂からなかなか上がれません。


最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました。
気に入って頂きましたら、
是非、スキ♥、フォローなどして頂きますと、
犬のように尻尾を振ってなつきます。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?