見出し画像

映画「糸」観てきました。

昨日は仕事が終わってからレイトショーで映画「糸」の特別先行上映会に行ってきました。

画像2

中島みゆきさんの名曲「糸」をモチーフとした、菅田将暉さんと小松菜奈さん主演の映画です。

画像1

平成元年に生を受けた2人の男女が出逢いと別れを繰り返し、平成の終わりに再び出逢うまでの18年間の軌跡を壮大な愛の物語として描いてます。

わりとベタな内容ですが、観た後に幸せになるとても良い映画だと思いました。

泣きたい方にはかなりオススメの映画です😃


P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?