見出し画像

ダイエット61日目~食事の見直し開始~

さて、昨日、ダイエットを開始して60日が経ち振り返りをしました。
そこで新たに取り組むのが、朝昼晩と間食の割合を変える取り組みです。

  • 朝(7:30)…3割

  • 昼(12:00)…4割

  • 間食(17:00)1割

  • 夜(19:00)2割

を目標に摂っていきます。
実際の今日の食事がコチラ

昼がやや少なかったのですが、満腹に近い状態でしたので、セーブしました。
一番重きを置いている晩を目標通りに摂取できたのはよかったです😄

実は実際のところ、昨日から上記の割合で摂取し始めています。
その結果としてかはわかりませんが、
今日の体重は、85.8kgでした。
スタートから、10.4kgの減少です。

今のところ、この食事割合を意識して90日目まで進めていこうと思います。
まぁ、筋肉量の減り割合が増えるようなら、また見直しが必要になるかなと思っていますので、実施してみてってところですね。

ひとまずの目標
184cmの肥満境界線の
84.6kgまで、あと1.2kg。


2024年3月13日(90日目)までに、
81.6kgまで、あと4.2kg。


以下に、本日のデータを掲載します。


食事データ

朝御飯

昼御飯

間食

晩御飯

一日の合計

活動データ

歩数

消費カロリー

睡眠

体組成計データ

最後に

最後までご覧いただきありがとうございます。
♥️を押していただけると、励みになりますので、ポチっとお願いします😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?