5月末へ。(5月29日)

5月も残り今日を含めて3日。

私は正念場になっていきますね。

新しい仕事探しも含めて。

早起きが日に日に難しくなってきました。

やはり仕事柄とはいえ、かなり無理も生じてきたかなと感じてしまいます。

やはり朝早いとはいっても、5時までは寝ていたいもんです。

仕事も何もしないというのもやはり性に合わず、かといって今の仕事も体調面も考慮すればかなりキツくなり。

自律神経の乱れが再発している……という感覚ですかね。

朝が早すぎるのが原因だと思いますけども。

5時を過ぎていれば何ともないので、今の仕事が身体に徐々に合わなくなっていっているのかなと。

昼間はこのところ、体調はいいので頑張れているかなと思いますけどね。

いずれにせよ転職は必至の状況ですし、やはり朝は8時から、また早くても7時からのほうが良さそう。

昨年の秋の終わりごろから今の状態なので。 

仕事の時間の早さについてこれなくなっているのは明らか。

でももう少し頑張って、秋には辞められるように。

しっかり準備したいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?