朝の不調……。(4月18日)

朝は最近、調子が悪い日が続いてしまっています。

仕事柄、朝は早いわけで。

左肩の不調が気になってきましたし、ちょっとだけ肩甲骨に痛みも出てきましたからね。。

昼間は比較的調子がいいわけですが。

今の仕事はどのみち、8月に辞める予定ではありますが。

この状態で持ちこたえきれるか、不安がいっぱい。

さすがにこの不調が続くのは厳しいもんですし。

ボーナスも有給も入るのが7月下旬ですし、そこまで頑張ればというところ。

給料の問題も1つですけど、健康面の不安が。

セルフチェックしたところ、自律神経系の不調が長引いているのが原因かなと感じてますね。。

心療内科に行って、処置が必要か。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?