不倫とかどうとか……ではなく。(4月12日)

このところこんな話もよく聞きますが。

不倫をわざわざ記事にするのってどうなんでしょうか?

これって身内の問題のはずで、週刊誌にわざわざ言うことなのか……ということ。

週刊誌とかはもっと世界とか国内の問題についてとか、裏金問題とかもっと大事なことを書くべきなんですけども。

不倫はダメなのはもちろんですけど、正直こんなことよりもっと書かなきゃいけないことはたくさんあるはず。

というか、不倫なんて身内の問題ですし。

自分の身内なら身内で解決すべきですからね。

週刊誌がこんなことを書くたびに、レベルが低いなと感じてしまいますね。

結局、日本人のレベルが下がっているのかなと。

レベルが高い人もいますけども、その低い人が悪目立ちしてしまっていますからね。

社会的弱者と呼ばれる人は確かに大切にしなければならないとは思いますが、だからといってバラエティー番組とかも合わせなきゃならない……というのも違和感しかありません。

「嫌なら見なければいい。」……というのは見られる側(芸能人など)からしても合理的な意見なわけですし。

それを目くじら立てている人もいましたが、単純に正しいことを言っているだけでしたから、それに腹立てている人も……やっぱりレベルが低いと感じてしまいました。。

残念ですけども。

私も人としてレベルが高いわけではありませんが。

さてまた話は逸れてしまいましたが、不倫とかそういった家族の問題って週刊誌とかが書くというより、できれば家族間で解決するのが望ましいもの。

しかし無理なら弁護士、それでも難しいなら警察が介入していくということであって、週刊誌がわざわざ書いてしまうのはどうなのかと思ってしまいますね。

そこに割いている暇があるなら、政府関係の闇、裏社会の闇とかもっと書くべきことがあると思いますから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?