あなたの人生はたった20分で違ったものになるかもしれません。朝、散歩に出かけませんか?

秋の風が僕の住む北ドイツの海辺の町には吹いているのですが、皆さんの住んでいらっしゃる地域はいかがでしょうか?日本は大型台風が接近したりと大変そうですね。皆さんの1日が静かで穏やかな時間であることを遠いドイツの地から願っております。

さて今回はそんな北ドイツの美しい夜明けとたまたま出会いましたのでその動画と共に僕が今年の始めから行っている朝散歩のお話をさせれいただいています。

朝散歩、とっても気に入っていて晴れの日だけでなく、風の日も雨の日も出かけているのですが、調べてみますとかなり健康的にも精神的にも良いものの様です。詳しくは動画の中でお話をしておりますのでご覧ください。

With love, T

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?