【想像力を育てる呼吸法】10分ほどの時間でここではない世界に少しだけ出かけてみませんか。

みなさんお元気になさっていますか、Tです。

今回は皆さんに人気の呼吸法の動画を作ってみました。

瞑想やメディテーションをする時に「頭を空にしなくては」と思ってそこに意識をし過ぎて、上手く瞑想ができないとよく聞きます。

僕が思うには自分の悩みや苦しみが頭の中に出てきて、その考えから抜け出せなくなるのが問題であると思うのです。つまりは自分の日常が頭の中に出てくることをしなければ、非日常空間に自分の意識を向ければよいという事ですよね。

今日はご自身の生活の外、非日常的な穏やかな空間に意識を持っていく呼吸法をお届けしたいと思います。

日常に疲れているな、少しリラックスしたいな、脳と体を休めたいなと思われている方にはピッタリかなと思います。どうぞ楽しんで見て下さいね。

With love, T.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?