大人になってどんどん自分に厳しくなっていませんか?ね、もっと優しくしてあげましょう。

こんにちは5月のさわやかな時期となりましたね。皆さんいかがおすごしですか?

今回の動画はオーブンで簡単に作れてしまうセミドライトマトのご紹介です。

そしてお話は、自分に厳しすぎる人が多いのではないかという事。大人になって仕事や家事とやることも多くなって大変なのにそんな自分を「だめだな」なんて言葉でイジメていませんか?自分に優しくできるのは自分ですよね。もっと、自分に優しく生きていきましょう。そのような内容を語っております。

どうぞ、楽しんでいってくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?