【限られた時間の中で好きな人とどう時間を過ごすのか】隣にいるその人はあなたから去っていくという真実をどう受け止めますか?

10月となりましたが、皆さんは秋を十分に楽しまれているでしょうか?

今日の北ドイツは激しい風が吹いていてバルコニーガーデンの植物たちが飛ばされないように必死に耐えています。また遠くの空では雲が物凄い速さで動いていて何か季節が大きく変わってきている、そんな雰囲気が漂っています。

そんな秋の日々には自分の周りを居心地よいものして、ゆったりとした時間を過ごしたいですよね。そんな時間の中には自分の大事な人、愛する人との時間や関係性もその中に含まれますよね。

みなさんはどうですか?ちゃんと大事な人に優しい接していますか?それとも時に甘えちゃって八つ当たりなんてしていませんか?

けれどね、僕たちはこの世に生まれた限りいつかはこの世界からお別れをしなくてはいけないわけですよね。それは自分の愛する人同じこと。そんないつかは別れをしなくてはいけない有限である愛する人との時間、無駄にしたくはないですよね。

今日は僕がどの様に愛するドイツ君に接していたいかと言う自分なりの理想の過ごし方のお話です。有限の時間だからこそ今が輝いて見えてくると思いますよ。

また動画は、穏やかな生活には必需品の美味しい食べもの。美味しいかはともかく、僕は日々冷蔵庫のものを眺めては何か面白いものが作れないかなとかんがえているのですが、今日はそんな僕の日々の実験的な食事達の模様です。

それでは素敵な秋の日をお過ごしください。

With love, Tak.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?