安心してください❗あなた、つまらない人ですよ❗の意味とは:

●ここあかな" 可能性と笑い😄は、いつもそこに♪ ➡︎サイト: http://cocoacana.com/
●アップルのiTunes より視聴できるPodcast「新たな考え方と目の前の笑いに気づける『夢にっき:Podcast ここあかな」の登録はこちら:https://goo.gl/OrGClO
----
自分が『つまらない人間だった』ら不幸な人生を歩むと思いますか?” つまらない人!”と言われても幸せに生きる方法とは?
自分がつまらない人間だと思いますか?

もし、

周りの人に『あなたって、つまらない人間だよね』とはっきり言われたら、心に深いキズを負ってしまいますか^^;

これまでにも何度か引用させてもらった、NHKの大河ドラマ「花燃ゆ」のワンシーンで、明治維新の立役者、高杉晋作(たかすぎしんさく)と久坂玄瑞(くさかげんずい)のやり取りにあった、

高杉晋作が、毎日、つまらん!つまらん!!と言っていたこと対して、

久坂玄瑞が一言、『つまらんのは、お前の考え方がつまらんからじゃ』

の部分は、とても印象的で、僕の大切な人生の教訓として、いつも頭の中に大切に『しまっています。』

人の人生、人格は、『自分が受け入れてる言葉』によって形成...続きをよむ:http://cocoacana.com/archives/6469

Taiwa Sato(インスタグラムのアカウント:@taiwa_cocoacana_com )*8000フォロワー突破🌟・

Facebookページはこちら💁‍♂️:https://m.facebook.com/taiwa.sato

あたたかい世界になるための活動を広げていきたいと思っています😄✨ みなさんのサポートのおかげで、また活動の幅が広がります♪ みなさんのサポートをお待ちしております🤗✨✨