生きずらいを解消する

生きずらさとは何か。

幸せではない。何か違和感を感じる。

しかしそのどんな違和感がわからない。気づかないようにしてる。


気づかないようにしていることが生きづらさ

人間の感じたものには正解はない。気持ちが出てくるのにもタイムラグがある。

本当は気づいてるはず。それを感じさせないように環境がしてる。


環境がない。。作ればいい。

自分の時間を。自分の好きなことをすることで溜まっていたことを表現できればもっと生きやすくなるんじゃないか。


忙しいと心は失われていく。

自分の心に余裕を持って生きる。好きなことで何か表現する時間も必要。

1人でも誰かとでもいい。やり方は自由。

忙しいから時間がないではない。作ればいい。


生きやすく生きよう。全ての幸せのために。


生きやすい生き方を一緒に見つけませんか?

興味ある方はmessengerまでご連絡ください!


↓Facebookページはこちら↓

https://www.facebook.com/nishimurataiti

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?