女13

【退職代行YUTORI(ユトリ)】お客様の声 其の5

こんにちは。退職代行YUTORIの三輪です。
今回はお客様の生の声をお届けしようと思います。

退職代行を利用しようと考えている人にとって少しでも参考になればと思います。


お客様の声

某食品会社勤務 吉田さん(仮名)32歳 男性

私は某食品会社に勤務しておりました。とにかく激務で心身ともに疲れておりました。部下も数名おりましたので責任も重く、今思えばキャパオーバーだったのかもしれません。

とにかく少し休みをいただきたかったのですが長い休みを取れるはずもなく、諦めかけていました。
退職までは正直考えていなかったのですが、YUTORIさんは退職の相談だけでなく、転職の相談も乗っていただけるということなので軽い気持ちで相談してみると親身になって相談にのってくださったので、この機会に転職してみようと思い依頼しました。

転職したことによって少し収入は落ちましたが、前の職場に比べて休日がしっかり取れるので転職してよかったと思います。

それぞれ事情は違うと思いますが、一度相談されるのもいいかと思います。

おわりに

ご相談をいただくことによって、お客様が何に不満を抱いてるのかなどがわかりますのでこちらとしてもメリットがあります。
退職や、転職を考えている方はお気軽に連絡していただけると嬉しいです。

また、連絡の方法はLINE@からなので簡単なのも魅力です。
ぜひ、お悩みの方はご相談ください。

LINE@はこちら




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?