女15

【退職代行YUTORI(ユトリ)】お客様の声 其の7

こんにちは。退職代行YUTORIの三輪です。
今回はお客様の生の声をお届けしようと思います。
退職代行を利用しようと考えている人にとって少しでも参考になればと思います。

お客様の声

某飲食店勤務 轟さん(仮名)27歳 男性

私が務めていた飲食店では休みが不定期で、勤務時間は10時間を超えていました。特に勤務内容が激務というわけではなかったのですが、副店長という立場から退職を言いにくい環境でした。
そのため今回YUTORIさんを利用させていただきました。

なにも問題なく退職するすることができたので、退職代行ってすごいなぁと思いました。退職する目的なのならすごく良いと思います。
特に言い出しにくい環境のいるのなら合うと思います。

また利用させていただくかもしれません。今回はありがとうございました。


おわりに

YUTORIでは依頼をいただいてから迅速に対応しますので、すぐに退職希望の方でも大丈夫です。
また、退職に関してのアドバイス等もできますので、お気軽にご連絡ください。

LINE@はこちら




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?