女14

【退職代行YUTORI(ユトリ)】お客様の声 其の6

こんにちは。退職代行YUTORIの三輪です。
今回はお客様の生の声をお届けしようと思います。
退職代行を利用しようと考えている人にとって少しでも参考になればと思います。

お客様の声

某企業営業部門勤務 小島さん(仮名)28歳 男性

私の勤めていた企業ではパワハラが日常茶飯事でした。
営業ノルマがあり、成績が悪いと上司から罵倒され、そのたびに辞めたい気持ちが強くなっていました。
しかし、上司への恐怖心から退職を申し出ることができず悩んでいました。

退職代行さんを利用するとあっさり辞めることができたので、本当にびっくりしました。正直まだ退職できた実感がないぐらいです。
先日会社から私物なども郵送されてきました。

YUTORIさんは転職の相談もさせてもらえるとのことなので、転職についても相談させていただこうと思います。

ありがとうございました。

おわりに

退職代行YUTORIは現段階ではトラブルもなく退職代行を成功しています。
お気軽にご連絡ください。

LINE@はこちら

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?