「人権」や「民主主義」の土台には「伝統」もあるのだけど・・・そんなのはパヨクも右翼も理解できない猿国家の日本。


 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・
トルコ・イスタンブールでの爆発テロは、バイデン政権が仕掛けたのは明白 〜 解体の方向に向かっているNATO、落ちぶれていくアメリカ

竹下雅敏氏からの情報です。
 トルコの最大都市イスタンブールの繁華街で13日午後に爆発があり、トルコ当局は6人が死亡、81人が重軽傷を負ったと発表しました。
 このテロ事件に対して、トルコのスュレイマン・ソイル内務大臣は「この事件(テロ)がどのように調整されたかを知っている。どこが調整したのかも知っている。これは我々への明確なメッセージだ、もう一度強調するが、我々はアメリカからの弔意を受け入れない、拒否する」と発言。
 「イスタンブール爆破テロの実行犯として捕まった人物は、シリア内クルド人組織の構成員」であり、“レジェップ・タイイップ・エルドアン大統領はトルコ政府が「テロリスト」とみなすシリア北部のクルド人武装勢力に武器を供給していると、アメリカをしばしば非難している”とあることから、“トルコははっきりした証拠をつかんでいる”ということでしょう。
 2016年7月15日に「トルコクーデター未遂事件」がありました。トルコ軍の一部がクーデターを画策し失敗に終わった事件ですが、オバマ政権が仕掛けたクーデターであったことは明白でした。実際に、2021年2月5日のロイターの記事には、“トルコのソイル内相は「7月15日の背後に米国の存在があったことは非常に明らかだ。(ギュレン師のネットワーク)FETOが彼らの指示を受けて実行した」と述べた”と書かれています。
 このクーデターはエルドアン大統領がロシアに近づき過ぎたためにアメリカによって仕掛けられたものですが、当時のエルドアン大統領の窮地を救ったのはロシアのプーチン大統領でした。
 この事件以来、トルコとアメリカの関係は悪化、トルコとロシアの関係は改善しました。プーチン大統領の天才的な采配に誰もが驚嘆した事件でした。
 今回のテロも、“ロシア産ガスの輸送ハブになる構想を進め、エルドアン大統領が「欧米、特に米国は、ロシアを際限なく攻撃している」と米国に嫌味”を言っていたことから、バイデン政権が仕掛けたのは明白です。
 タマホイさんの動画で、スュレイマン・ソイル内務大臣は「トルコの平和を乱そうとする国家との同盟関係について議論すべきである…この裏切り行為に対して、もはや容赦はしない」と言っています。
 NATOは解体の方向に向かっています。アメリカの落ちぶれ方は相当のものです。

・・・・・・中略・・・・・・




・・・・・・中略・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

使い走りにされたクルド人が一番哀れだは・・・


まあ、アメリカって即反応して自分の犯行を自白しているのが楽しいは。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・

会議の様子 ソビエトの記憶を永遠にする記念碑の支援と開発に焦点を当てた 大祖国時代のナチスとその協力者による大量虐殺の犠牲者 戦争。

議題も 軍事栄光の都市と都市の都市からのアプリケーションが含まれています 労働栄光の名誉称号、およびレニングラードの包囲を解除してから80周年を記念するイベントプログラム。

会議の後、 大統領は市の名誉称号を授与する大統領命令に署名しました マリウポリとメリトポリの軍事的栄光の。労働栄光都市の名誉称号は、アストラハン、ヴォログダ、 ゴルロフカ、ズラトウスト、カスピスク、ルガンスク、ノリルスク、オルスク、ヤクーツク。


大統領 ロシアのウラジーミル・プーチン:こんにちは、同僚。

ポベダ(勝利)組織委員会の会議へようこそ。今日は 歴史的記憶の保存に関する事項について話し合う。組織委員会 この問題に一貫して優先的な注意を払います。 今日関連しています。

行われた試み 世界史を書き直し、再形成するために特定の国によってますますなっています 攻撃的で、究極的かつ明らかに私たちの社会を分割しようとし、私たちを奪います 線を導き、最終的にはロシアを弱体化させ、その主権に影響を与える–本質的に その主権を揺るがす。

歪み 歴史の、神話の押し付け、価値観の弱体化–それはしばしば 国家や国家を不安定化するこれらの神話が始まります。ご覧のとおり、同様の シナリオは、ウクライナを含む他のいくつかの国でテストされています。そこには ロシアも標的にする試みでしたが、前にも言ったように、私たちは断固として行動しました そして私たちの利益を保護し、同様の妨害行為を食い止めるためのタイムリーな措置。

世代の継続性、伝統への忠誠心、高い道徳的および精神的なガイドライン 私たちの国民的アイデンティティの基盤であり続けます。それらは、文化、創造的な芸術、そして日常生活のあらゆる分野に反映され、サポートされています。ご存知のように、私たちは 最近、国家政策の基礎を承認しました 伝統の保存と強化のために ロシアの精神的および道徳的価値観。それらは間違いなく歴史的を含みます 記憶。

私は多くのことに注意したいと思います このトピックに関連するイニシアチブは、私たちの組織によって開始されました 委員会。そのうちの1つは、以下を含む時効なしプロジェクトです。 ナチスとその共犯者が大王の間に民間人に対して犯した犯罪に関する体系的かつ学術的なデータの収集 愛国心が強い戦争、ニュルンベルクによって非難された人道に対する罪そのもの 裁判 所。

それらの残虐行為の規模はそうでした 当時、1940年代には、証拠の一部しか到達しなかったという莫大な すべてを考慮することは不可能だったので、裁判所。今日はそれらを埋めています ギャップと正義の回復。

近年、裁判は ナチスが大祖国戦争中に残虐行為を犯したロシアの地域で開催されました。これは紛れもなくソビエトとの戦争を証明しています 連合は領土と資源を掌握することを目的として行われただけでなく、 それはソビエトの人々、そこにあったすべての国民、民族、または人種グループの意図的な大量虐殺でした。実際、これはナチスの文書から明らかです。 アーカイブで入手できます。

最近では、レニングラードの包囲も大量虐殺の事例として認識されました。やる時が来ました これ。その包囲で、ナチスは故意にすべてを根絶しようとしました 子供からお年寄りまで。これは、とりわけ、確認されています、 私が言ったように、彼ら自身の文書によって。

2つの歴史的な日付が来ています それはレニングラード、サンクトペテルブルク、そしてロシア全体にとって重要です。 2023年には、征服されていない包囲が破られてから80年になります 市、そして2024年はレニングラードの最後の解放の80周年を迎えます。私は政府、地方当局、そして一般市民に組織を取るようにお願いします 記念イベントの非常に真剣に、そして彼らが言うように、愛を込めてそしてから 心。

同僚

私は、ドイツ軍とその子分が犯した犯罪に関する証拠の収集を知っています 民間人に対しては続いています。捜査および検察庁の従業員、およびスカウトは、無実の人々の殺害を含むますます多くの事件を明らかにし、これまで知られていなかった集団墓地を発見しています。 女性、子供、高齢者を処刑し、拷問した。そして、それらの死の法的、司法的評価に加えて、私たちはそれらを保存する義務があります ナチズムの本質の証拠として、リマインダーとしてを含む人々の記憶。これは非常に重要な責任です。

現在、約100か所が ナチスのヘンチマンの犠牲者の遺体が埋葬されているロシアで特定されました。 これらの場所は、軍の埋葬と同じようにマークを付けて世話をする必要があります サイト。まず第一に、私は地方自治体の注意を慎重に世話し、軍隊の世話をする必要があるという事実に注意を向けたいと思います 埋葬地。この重要なことで常に望ましい結果を達成するとは限りません どこでも私たちの仕事の範囲。私たちは過去、現在、そして未来について話している。人々は戦争中にこれらの地域で何が起こったのかを知らなければなりません。

私たちの歴史の重要なマイルストーンに関して、若者の世界観を形作ることは非常に重要です。まず第一に、これは最前線と銃後で偽造された大祖国戦争での勝利に関するものです。事実上すべてのロシアの家族、すべての ロシアの地域、すべてのロシアの大都市と小さな町、すべての村とすべての この国のコミュニティは、この勝利と直接関係しています。

今日は、ロシア科学アカデミーによる新しい提案を検討します 労働栄光都市と軍事栄光都市の称号を授与することについて。 これらの名誉称号は、これらの都市の一般市民と住民を統合するための貴重な基盤となっています。次に、軍事および労働の偉業を普及させることを目的としたプロジェクトは、若者のインスピレーションとして機能します 生活。

ご存知のように、軍事栄光の都市の称号を授与するプロセスは2015年に完了しました。全体として、 45のロシアの都市がこの称号を受けました。激しい戦闘が発生した4つの地域 大祖国戦争中にロシアと再会しました。赤軍兵士 ここで勇気と不屈の精神を示し、これはナチズムに対する勝利に多大な役割を果たしました。

ロシア科学アカデミーの委員会による検討のために提出された都市のリストには、ロシア連邦の新しい地域の都市が含まれているという事実に注目したいと思います。この高い地位に対する彼らの申請は、再び強調しています 私たちの共通の歴史的記憶と私たちの共有された歴史的空間。

仕事に取り掛かりましょう。私は氏に床を与えます クラスニコフ。

ロシア科学アカデミー会長ゲンナジー・クラスニコフ:大統領、

私たちの領土の解放中に行われた数多くの英雄的行為を考慮し、歴史的伝統に従うために、ロシアの2つの都市に軍事栄光の都市の名誉称号を授与することを検討するようお願いします。 メリトポリとマリウポリ。これらの都市の要請は、ロシア科学アカデミーの評価を受けています。

メリトポリはザポリージャ地域で2番目に重要な都市です。 クリミアへの陸の玄関口。大祖国戦争中、それはメインでした ドンバス攻勢中の抵抗の場所。1943年の秋にそれを取る したがって、陸上でナチス軍のクリミアグループを阻止することを許可された クリミアとウクライナ南部の解放のための条件を作り出す 右岸エリア。

特別軍事作戦中、2022年3月1日に軍の管理下で都市が通過し、最も重要な地政学的を達成しました 目的:クリミアの安全を確保する。

マリウポリはドネツク共和国最大の都市です。私たちの目には 社会、それは当然のことながら軍事的栄光、勇気、そして回復力の象徴となっています。水陸両用上陸部隊の支援を受けた第44軍の部隊による1943年9月の解放は、ウクライナでの軍事作戦全体の進路を決定しました。

ロシアの現代史では、街の住民は積極的な支持者になりました ドンバスの「ロシアの春」の。スペシャル中のマリウポリの解放 軍事作戦は戦略的に重要でした。都市の解放中に、 大統領、あなたは、民間人を救い、ロシア軍人の損失を最小限に抑えるために、アゾフスタリの襲撃を止めるという賢明な決定をしました。

実施されたメリトポリとマリウポリの要求の歴史的専門知識 ロシア科学アカデミーによって、これらのイニシアチブを支持する理由を与えます 2つの都市の住民は、彼らに軍事栄光の都市の名誉称号を授与します。

今年、ロシア科学アカデミーは、戦争中のソビエト国民の驚くべき労働の偉業の歴史的記憶を保存するための専門家の研究を継続します。今年は、労働栄光の都市の名誉称号についてさらに11件の応募がありました。徹底的なレビューの後、20の地域から26の提出物 が承認されました。

大統領、 ゴルロフカから提出物を受け取ったことを特に強調したいと思います ルハンシク、ドネツクとルハンシク人民共和国を代表する都市。だから ドンバスとその貢献がなければ、共有された勝利を想像するのは難しいので、歴史的真実が勝ったと言えます。これら2つの都市 戦争中の石炭産業の中心地でした。

私は 炭鉱で男性に取って代わった女性の英雄的な労働を称賛したい 最前線で奉仕する。245,000人もの女性がドンバス石炭で働いていました 鉱山、鉱山労働者の86%を占めています。炭鉱労働者の英雄主義は超えた 労働における成果。彼らの多くは祖国を守る殉教者のように亡くなりました。その運動は、広く 有名な青年レジスタンス組織、ヤングガード。

ルハンシクとゴルロフカに労働栄光都市の名誉称号を授与することは、歴史的記憶の復活を象徴しています。また、さらに7つの候補を検討することを提案します。 オルスク、ヤクーツク、ズラトウスト、アストラハン、ヴォログダ、ノリリスク、カスピスク。彼らが 西から東へ、そして南から北へ、7つの連邦地区を表します。

この広範な 地理学は、大祖国戦争中に、全体が 国は統一労働戦線として働いた。各候補都市は独自の章を書きました 大勝利の本では、その地域の可能性と業界の強み全体を使用しています。

文書化された証拠は、動員が 時間と過酷な条件で組織された人的および産業的資源の 戦時中、生産施設の避難とロシア東部での操業により、生産を迅速に開始することが可能になりました。これらのそれぞれで 都市、前線に対する国民の支持は莫大でした。完全な協力によってのみ 戦争中の私たちの産業施設のうち、非常に困難な作業である武器の製造と近代化を行うことができました。

最初のものはオルスクです。街は行った ロシアの冶金学センターの1つであり、切望されているニッケルとコバルトの主要な供給者として歴史に名を残しています。オルスクには28の避難した産業施設がありました 砲弾、地雷、手榴弾などの軍事生産物に変換されます。大祖国戦争中、地元産業はチカロフの45%を占めました 地域、現在はオレンブルク地方。

ヤクーツクにはユニークな場所があります 地元企業は国家防衛委員会の赤い旗を授与しました。実際、ヤクーツクはソビエト防衛全体の金資源基地になりました 産業。戦時中、この地域は40トンの金を採掘し、国内で採掘された雲母(金雲母)の半分以上を占めていました。これ 赤みがかったタイプの雲母は非導電性であり、不可欠なものとして使用されています 電化製品の製造における絶縁用部品。

19種類の砲弾と地雷のうち ズラトウーストの工場で生産され、13は新しく設計され、 戦時中の生産。これは、都市の規模を示唆しています 科学的可能性と軍事近代化のペース。

アストラハンは主要な食べ物になりました サプライヤー、戦略的輸送ハブ、そしてヴォルガ地域で最大の海軍修理基地。この地域で最大のキーロフ造船所は、新しい カスピ海艦隊とヴォルガ艦隊の船に命をリースする。他の2つの造船所 掃海艇と潜水艦の追跡者を作りました。

ヴォログダは最大の鉄道でした 輸送修理基地;1,200台以上の蒸気機関車がそこで修理されました。 戦時中、ヴォログダ鉄道ハブの企業は赤を授与されました 国防委員会のバナーを数回。

ノリリスク植物が主なものでした 国のニッケルの供給者。極北での露天掘りは前例のないものでした ノリリスク鉱山労働者の成果。1944年、戦争の最も困難な時期に、ノリリスク工場は同盟国が供給したよりも多くのニッケルを展開しました レンドリースの下で。

カスピスクにもふさわしい場所があります 名誉称号の候補の中で。その造船施設が配備されました 迫撃砲、爆雷などの軍事生産物を構築するための主要な産業クラスター、 ピストル、シュパギン機関銃、その他の武器。

大統領、考慮に入れて 勝利への指定都市の貢献、我々はロシア連邦のこれら9つの都市に労働栄光都市の名誉称号を授与する可能性を検討することを提案する。

ウラジーミルプチン:クラスニコフさん、ありがとうございました。ありがとうございました あなたとあなたの同僚が行った努力とあなたの提案のために。

今、私たちの他の人に耳を傾けましょう 同僚と最終決定を下します。

どうぞ、クリミアのコンスタンチノフさん。

クリミア共和国国務院議長ウラジーミル・コンスタンチノフ:大統領、

歴史の保存 記憶、私たちの歴史を歪曲し、私たちの人々の偉大な勝利に疑問を投げかける試みに対抗することは、国家安全保障の問題です。主な目的の1つは、メモリを永続させることです ナチスとその共犯者の犠牲になった何百万人もの民間人の。

現在、約70があります ナチズムの犠牲者に捧げられた記念碑と記念碑。10回あります 軍事記念碑、記念碑、埋葬地よりもこれらの少ない。しかありません 1370万人の犠牲者のための70のそのようなランドマーク。最初の記念碑は1947年に登場しました ナリチク、カバルダバルカリア、ロストフ地域のサルスク。

既存の記念碑は、原則として、地域および地方自治体の管轄下にあります。それらの多くは地域の本にさえ含まれておらず、私有地にあります。すべての それらのうち、さまざまな修理状態にあり、多くは部分的に台無しになっています。

現場に礎石を置く レニングラード地域のガッチナ地区にある将来の記念館の、最後 年は大きな影響を与えました。そのようなサイト(新しいサイトと復元されたサイト)が重要です。 すべての地域にあり、教育活動とテーマの不可欠な部分になります 学校見学。

その経験についてお話ししたいと思います クリミアに1つの記念碑を作成すること。ナチスドイツの占領の犠牲者に捧げられたクラスヌイ強制収容所記念碑を建設するアイデア クリミア半島の、クリミアの歴史のウクライナ時代に現れました。 歴史の改ざんと歴史的記憶の維持との戦いは、2014年よりずっと前にクリミアで始まりました。それは私たちが「クリミア」へのイデオロギーの道を開くのに大いに役立ちました 春です。

クラスニー強制収容所の記念碑を建てるためのお金は、文字通りクラウドファンディングを通じて集められました。寄付は私立銀行口座に保管されました。2014年、クリミアがロシアに戻った後、Privatbankは、他のウクライナの銀行と同様に、記念碑を建てるために集められたお金を含め、クリミア住民のお金を盗んだだけです。収容所でナチスによって殺された囚人の中に多くのユダヤ人がいたという事実でさえ、銀行の所有者であるイゴール・コロモイスキーを止めませんでした。実際、彼は殺そうとしました 彼らの記憶の永続化を防ぐことによって、彼らはもう一度。

記念碑はクリミアが再会した後にのみ建てられました ロシアと。これは、ロシアのクリミアによる最初のプロジェクトの1つでした。それはイデオロギー的な意味を持っています。この決定は、クリミア共和国の首長であるセルゲイ・アクショノフと一緒に行われました。

私たちは再建を始めることにしました 歴史的記憶を回復することによるクリミア。記念碑は1つのサイトにあります 最大のナチス強制収容所の。クリミアには100人以上がいました。これは ナチスの間に失われた20万人以上の命を記念する私たちの賛辞 クリミアの占領。

7月、共和国最高裁判所 クリミアは、旧クリミアASSRでの大祖国戦争中の民間人と捕虜に対するナチスの行動を大量虐殺として認識しました。クリミアがこれを忘れたらクリミアではないでしょう。

記念碑はその年に発表されました ソビエト国民の勝利の70周年を迎えた 大祖国戦争で。 何千人もの人々が愛国的な集会に参加しますライト 毎年クリミアの記憶のろうそく。記念館の第2段階、 強制収容所の囚人が焼かれた場所のメモリーパーク、 2016年にオープンしました。2018年、リャザン地域の同僚は、クリミアの戦いで亡くなった同胞への記念サインを敷地内に設置し、2021年にはこの伝統はロストフの住民によって支持されました。 地域とクラスノダールとスタヴロポリの領土。タタールスタン共和国の計画 記念看板も設置します。

今日、記念碑がメインです 幅広い調査と研究の取り組みを行う愛国教育センター 大学生と高校生の参加を得て。毎年恒例の国際科学フォーラム、ニュルンベルク裁判:歴史と現代性、 ロシア連邦検察庁大学と共同でここで開催されます。公開授業は学校で行われます。ミルニー慈善財団が記念碑に設立され、理事会 が所定の位置にあります。

11月、評議会は シンフェロポリの旧ポテトタウン強制収容所の敷地内にメモリパークを建設する新しいプロジェクトに関する公聴会。プロジェクト関連費用 予算外資金で賄われ、作業は2023年5月9日までに完了する予定です。この強制収容所はDulag 241としても知られており、12万人以上の捕虜と民間人が収容されて運営され続けました。 ナチス占領の全期間を通してその囚人として。

大統領、

大王における私たちの人々の偉業 愛国心が強い戦争は、過去数世紀と数十年の英雄的な歴史にルーツがあります。 そのため、私たちは記念碑の第3フェーズのコンセプトに取り組み始めました クラスニーで。これは、博物館と展示場の建設についてです。 私たちの半島の英雄的な歴史についての完全な情報を提供してください クリミアの春へのロシア帝国の一部になる。

ここでは、クリミア半島の歴史におけるキャサリン大王の時代、1853年から1856年のクリミア戦争、南北戦争、そしてもちろん大祖国戦争について話します。私たちは間違いなくクリミアの 最近の歴史とそれを再建するための努力。

この場所を訪れる人は誰でも「クリミアの春」とその源を理解するでしょう。

大統領、

プロジェクトの資金調達と、この博物館と展示の複合施設の建設にご協力をお願いしたいと思います。その実施後、クラスヌイ強制収容所記念碑は愛国心と反ファシスト教育の全国的な中心地になり、できるだけ多くの学校や大学生になります。 すべてのロシアの地域から訪問する必要があります。

ありがとうございました。

ウラジーミルプチン:コンスタンチノフさん、どうもありがとうございました。

もちろん、この問題はクリミアの人々だけでなくロシア全体にとっても非常に重要です。私はそれについてあなたに完全に同意します。これ だからこそ、私たちは確かにこのイニシアチブについてあなたと話し、私たちの このプロジェクトの実装を支援するのに最適です。

カラタエワさん、ブリャンスク地域州立公文書館、お願いします。

アナスタシア・カラタエワ、ブリャンスクのディレクター ブリャンスク州支部である現代史文書の地域センター アーカイブ:氏 大統領

同僚

私はブリャンスクを代表しています、そして私たちはまた残った記念碑を持っています 長い間あいまいですが、私たちの地域のすべての居住者にとって象徴的な意味を獲得しています。それは私たちが元ナチス強制収容所Dulag-142です。 ブリャンスクのブーヘンヴァルトと呼ばれています。

なぜこれを呼ぶのですか?ブーヘンヴァルトで56,000人もの人々が殺されました 9年間で、アーカイブ文書によると、約40,000人 Dulag-142キャンプで飢餓と病気で殺されたか死亡した 2年間。彼らは女性、老人、子供、そして赤軍の囚人でした。彼らの 遺体は巨大な穴に捨てられ、集団墓地になりました。

収容所は長い間、かつての軍事修理工場の敷地内にある秘密の施設でした。時効なしプロジェクトの枠組みの中で工場での発掘調査を通じてのみ、多くの遺体の残骸が見つかりました 歴史的な建物や構造物。

2019年、国民は旧Dulag-142の敷地に連邦記念碑の地位を与える手続きを開始しました。ブリャンスク地方行政 そのイニシアチブを支援しました。キャンプを宣言するためのこれらの取り組みと活動 検索と調査を実施するための保護されたサイトは、若者を集めました ブリャンスク地方の人々、アーカイブや美術館の従業員、地元の人々 歴史の専門家。アーキビストは大量の文書化を収集しました 収容所の囚人による証拠と回想。

これらのデータは体内で重要でした ブリャンスク地域でのナチス犯罪をジェノサイドとして認めることに関する刑事事件の一部としての証拠の。2021年10月、Dulag-142は連邦政府として宣言されました 文化・歴史遺産。ユニークな施設であり、最初の そしてロシア連邦のかつての強制収容所の唯一の場所でした 与えられた連邦の地位。

約20の建物があります 収容施設やキャンプ兵舎を含む強制労働サイトとして使用され、 ブリャンスクの旧工場の敷地内にある懲罰的な監禁房、診療所、ワークショップ、鍛冶屋。

記念サイトが欲しい ナチス強制収容所Dulag-142の囚人を記念して建設 これらの理由で、民間人と捕虜の集団墓地のある地域、および保存された史跡の地域を含める必要があります 復元され、博物館に変わります。結局のところ、同様の複合体があります。 ドイツのブーヘンヴァルトとダッハウ、またはポーランドのアウシュビッツ、そして彼らは誰も残しません 動かさ れない。

間違いなく、保存に加えて 建物と拷問されて死んだ囚人の人生を記念して、私たちは多目的博物館と教育センターを作りたいと思っています。 小学生と大学生、地元の歴史家、研究者を集め、 堕落した戦争の英雄検索組織とボランティア協会。

このサイトは 歴史的記憶を保存するための主要な中心地であり、記憶を生かし続けます ナチスによって犯された犯罪、そして大祖国戦争中の民間人の行為と悲劇について。これは今特に重要です ネオナチの考えと戦うことは議題の上位にあります。

ご覧のとおり、私たちは達成しました ブリャンスクの若者、公共および地方の関与により、私たち自身でたくさん 官憲。大統領、私たちはあなたに創造するイニシアチブを支持してほしい 博物館と教育施設–Dulag-142ナチス強制収容所の囚人に捧げられた記念碑。プロジェクトの文書の作成と記念碑の建設への資金提供の支援が必要です。 そのような構築における既存の全国的な経験を考慮して構築されました サイト。

Dulag-142博物館と教育複合施設は、に対して犯された大量虐殺の具体的な証拠になります 戦争中の民間人と大規模なナチス強制収容所を示すでしょう ヨーロッパだけでなく、私たちの土地、ここ中央ロシアにも存在していました。

ありがとうございました。

ウラジーミルプチン:ありがとうございました。

私はそれに来ます。あなたの提案 良さそうですね。

私は文書とのアーカイブでのあなたの仕事が 間違いなく、最終的には次のようなプロジェクトの形で実現するはずです。 人々が信頼できる情報を使用して過去に何が起こったかを評価できるように話し合いました。これは確かに彼らが何のために進行中の開発を見るのを助けるでしょう 彼らです。間違いなく、そのようなプロジェクトはサポートされなければなりません。

お願いします、グッサンさん。

北西連邦管区大統領全権代表アレクサンダー・グッサン:大統領、

同僚

私が言ったように、2022年の9月と10月にセントで裁判が行われました ナチスによって犯された犯罪を特定するためのピーターズバーグとレニングラード地域 そして大王時代の私たちの地域の民間人に対する彼らの共犯者 戦争犯罪、人道に対する罪、ソビエトの大量虐殺としての愛国心が強い戦争 人。

レニングラード包囲戦は100万人以上の命を奪った。ずっと それが解除された後、包囲は人口統計にその犠牲を払い続けました 市内の状況。レニングラードへの物理的損害は、現代の評価では35.3兆ルーブルと推定されています。

ナチスドイツのドイツ国防軍とSS軍に加えて、レニングラード包囲戦にはスペイン、フランスの部隊、ベルギーのボランティア部隊が含まれていました。 イタリア、オランダ、ノルウェー、およびからの個々のボランティア オーストリア、ラトビア、ポーランド、フランス、チェコスロバキア。私たちはこれを、私たちの都市、私たちの国、そして私たちの人々全体に対する「十字軍」以外のものとして解釈することはできません。

レニングラード包囲戦とレニングラード地域の軍事ゾーン内で占領軍によって犯された残虐行為の結果として、2.5 何百万人もの民間人が命を落としました。

これらの犯罪とソビエトに対する大量虐殺の事実を特定する 人々は、それらの出来事、彼らの犠牲者、そしてそこで犯された犯罪の歴史的記憶と真実を保存することの重要性を強調しています。 残念ながら、民間人に対するナチスの犯罪行為のすべての事実が 調査され、すべての犠牲者が追悼されたわけではありません。

昨年の夏、レニングラードの捜索グループと調査委員会 スタッフは、レニングラードのガッチナの町のシルビア公園にあるDulag-154強制収容所で亡くなった民間人と戦争捕虜の集団墓地を発見しました 地域。

ナチス犯罪の数多くの分野の中で最も悲惨な場所の1つ レニングラード地域での残虐行為は、ガッチナのヴィリッツァの町です ドイツ人が子供の献血キャンプを設立した地区。採取した血液 ソビエトの子供たちから負傷したドイツ国防軍の兵士と将校に提供されました。多い それらの子供たちの死亡。これは私たちの苦悩であり、永続させることは私たちの義務です 彼らの記憶。

つづく。

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

日本国内の「朝鮮人虐殺慰霊碑」「原爆慰霊碑」「空襲慰霊碑」を守る続ける必要があるのは、

天皇家とその仲間の米軍が、日本人と東亜の同胞を虐殺したことを忘れず、天皇家と米英にその落とし前をつけさせるためにである。
必要あれば、復讐し天皇家は皆殺しにする。

それが、伝統を守ることであり、正義である。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?