ありがたい話だ・・・

 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・

「子どもへのワクチン接種とワクチン後遺症を考える超党派議員連盟」が企画した「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会での、京都大学名誉教授の福島雅典氏の発言が世界的に話題に

竹下雅敏氏からの情報です。

 「子どもへのワクチン接種とワクチン後遺症を考える超党派議員連盟」が企画した「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会での、京都大学名誉教授の福島雅典氏の発言が世界的に話題になっているらしい。

 カナダのロマーナ女王も動画で取り上げ、ピエール・コーリー医師が「真の医師」と呼び、“Twitterでは世界中の人に見られている。そして「伝説の福島先生」とまで呼ばれている”となると、取り上げるよりないですよね。

 福島雅典氏の名言をうまくまとめたのが、「いけのり通信」のこちらの記事です。いけのり通信から、伝説の福島節の一部を拾うと、“「ワクチンによってほとんど死亡例はない」。嘘つけ!!!!とんでもない話だよ!……ワクチンのせいに決まってんじゃない!!……今だにね、評価不能って言ってる!言語道断だ!……とにかく評価委員会は即刻解散して、全例調査に踏み切りなさい!……このワクチンを学術的にきちんと洞察もせずに扇動した人間は、断罪だよ。無能な学者をそろえて、もう御用学者とも言えない。曲学阿世の徒!……科学的根拠が希薄なこの危険なワクチンは即刻中止!……人の命がかかってるんだから!馬鹿者!”という感じです。

 “続きはこちらから”はYouさんのツイートです。スペイン語版、フランス語版、英語版、イタリア語版、中国語版、ポルトガル語版、アラビア語版が今のところあるようです。










・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

福島先生とか、ありがたいが、「いまさらになってね~。他国の気が付いた医師は、すでに猛反発していたよ」
とため息も出る。

でも、こうやって拡散していることは、論理が「最後に出てきた」てことで、洗練され説得力もあったてこと。

>日本のメディアはブラジルと同じようにゴミだ

ようやくそれが、世界に拡散し始めた。

早く「天皇は日本のカスで地球の恥」って広まらないと、日本人は死滅します。

そういえば・・・

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・

朗報:中国がついにゼロコロナ政策をやめる。ロックダウン解除

江沢民死去とつながっているのかしら。



・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

江沢民氏死去・ウクライナ危機はロシアが「チェクッメイト」をかけている。

そういう塩梅もあるのでしょうな。

中国は、結構、そのかじ取りが難しそうですは。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・
独裁だけど意外と民主的

ブログ管理者 (2022年12月 2日 12:38) | コメント(46)

中国人というのは戦車で轢き殺しても街で大騒ぎというのを止めない連中なので、どこかで為政者が妥協する必要がある。魯迅の阿Q正伝の世界そのままですw ゼロコロナ政策は、地方政府が中央への「やってます」ポーズのために過剰に締め付けたりしている部分があって、まぁ、インフルエンザ以下に弱毒化したんだから、政策転換の時期でもある。日本はやめ時見失って、まだウロウロw

習近平(シーチンピン)国家主席ら中国共産党指導部が長らく続けてきたゼロコロナ政策に変化が出始めた。
感染者が出た地域の強制隔離をやめたり、全市民に義務化してきたPCR検査の縮小に踏み切ったりする動きが拡大。
事実上の政策修正とも言える状況で、人々の行動を厳しく制限するゼロコロナへの抗議活動が各都市で広がる中、大幅な緩和の容認に踏み切った可能性がある。

最終的な結果として見れば、中国はコロナが強毒性だった時期を力技で乗り切って、弱毒化するまで徹底して封じ込めた。欧米にも日本にも出来なかった事だ。そろそろ手綱を緩めてもいい頃合いではあるんだが、手綱を緩めるというのは、手綱を引くより難しい。

・・・・・・・中略・・・・・

習近平「ゼロコロナやめるね、ごめんね皆」
というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------------
ヘタれたな
-----------------------------
じゃあもうそろそろ
日本に観光客がまた押し寄せることになるのか
京都とか宿予約できなくなるの嫌すぎる
(´・_・`)
-----------------------------
江沢民派潰したから上海隔離する必要がなくなったからな
-----------------------------
根性無しw
-----------------------------
マジかよ
デモが効いたのか
-----------------------------
日本だけ取り残されておわりw
-----------------------------
人民の苦しみが届いたんだね
これが民主主義国家だ!
-----------------------------
【悲報】日本、GDPマイナス成長wwwwwww 中国がいないと何もできない雑魚と判明www

日本のGDP年率1.2%減 7~9月、4期ぶりマイナス成長
経済
2022年11月15日
https://i.imgur.com/dKQe0RM.jpg

日本の貿易赤字2.1兆円、10月で最大 円安・資源高響く
経済
2022年11月17日
https://i.imgur.com/4x5h2A5.jpg

もう終わりだ猫の国...
ちなみに中国は安定の貿易黒字でした
こんなゴミみたいな国が中国に勝てると思っているらしいwww

Twitterさん「ウクライナ頑張れとか言う前にさぁ、日本頑張ろうよ...」→6万いいねwww
https://i.imgur.com/KU9ZOc7.png
-----------------------------
今までも暴動起こして警察に勝てばだいたい封鎖解除されてたからな。
そりゃ全国に拡大するわ。
-----------------------------
えっ!?突然どうした!?
-----------------------------
これでコロナコロナ大騒ぎしてんのは日本だけだな
-----------------------------
中国人さん、港区の10億円超え高級タワマンを現金一括買いwwwwwwwww [271912485]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1669875551/

中国人「東京のマンション10億円!?安っ!」日本人はもう金無いから買ってもらえて良かったね [2↑653759]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1669886944/

日本「私たちは買われた」
惨め...
-----------------------------
流石に折れたかw
中共が民衆圧力に屈するとか、物凄い異例中の異例。
戦車で挽き潰せないほど深刻だった。
-----------------------------
やはりデモはこの為やったか
-----------------------------
↑ ゼロコロナ政策を転換するための官製デモ?
あり得そうだな
経済もボロボロだし政策転換する理由が欲しかったのか
ガチでデモやったら一夜にして街が消失していただろうしね
-----------------------------
↑ 中国の場合は官製デモ説が濃厚なんだよね
コロナ辞める理由付けの為にわざとデモを起こさせた
警察も生ぬるい対応
自作自演でしょこれ
-----------------------------
当初言われてた致死率4%とかならゼロコロナ対策も分からんでもないが意味無いよね
-----------------------------
しかし何故ここまでゼロコロナにこだわったのか、よくわからんな
-----------------------------

普通に中国の国の規模と医療体制からして感染自体に対策しないと死者数エグいことになると思ったんやろ
中国行ったことあるやつならわかるけど医療体制は日本と比べるとかなり差があるからな、そこに行動力のある民族性が合わさると偉いことになる
-----------------------------
中国ですらデモで世論が変えられるんだからやっぱり日本て民度低いのかもーと思ってしまった。。
-----------------------------
どんどん世界から日本だけ取り残されて行くな。。
-----------------------------
しかし、地方政府の当局者からしたら腹の探り合いでストレスたまるだろうな

1:ゼロコロナ堅持→北京政府はウイズコロナに転換。おまえはアホかと中央政府に評価
2:ウイズコロナ転換→北京政府はゼロコロナのまま。おまえは反革命勢力といわれる
-----------------------------
しかし、政治常任委員を自分の派閥の手下で埋めるとか、なんかいいな
岸田、一回次の内閣改造で副大臣クラスまで全部宏池会メンバーで埋めるとか
やってみないか。是非とも検討を
-----------------------------
岸田より聞く力あって草
-----------------------------
結局、社会を変えるのは暴力だと証明されたな
プーチン、安部、キンペー
みんな暴力
-----------------------------
ワクチンとマスク続けてるの日本だけになる格好か
どうなることやら
-----------------------------
↑ 別にロックダウンする訳じゃないしなあ。
マスクしてた所で経済活動には影響無いし。
つうか日本は、コロナ以前から冬場はマスクだらけだったぞw
-----------------------------
案外柔軟に対応してるな
-----------------------------
日本は間違いを認めると死ぬ病気だから
-----------------------------
これで 近平はんは話の分かるお人やで ってなっちゃうの?
つまんな
-----------------------------
元々やめる気だったけど
民意を受けてとか小芝居うっただけ
その影で敵対派閥は殺処分
-----------------------------
ぶーさんはアメリカ何かより内乱を一番おそれてるからな
-----------------------------
江沢民派の最後のあがきだったデモを厳しく取り締まるよりデモの建前を奪って自然解散させる作戦なだけ
デモが大規模でさえなければ上海閥などもう虫の息で取るに足らないし
-----------------------------
突然デモ起きててどゆことと思ったら、民意に沿って方針転換しますというポーズのために
デモやらせてたわけか
-----------------------------
習近平は実際ヤバいだろ。単純な独裁者タイプではない。調整型。故に恐ろしい。

だからと言って岸田みたいに事無かれってわけでもなんでもなく、真っ向から歯向かえばジャック・マーみたいな世界を代表する実業家ですらあぁなる
-----------------------------
中国はこれがあるから間違ったことやっても軌道修正できる

一方日本は民主主義とは名ばかりの足の引っ張り合い
軌道修正できないので時間切れになり、国として終わる
北の拉致被害者はもう戻ってこない
-----------------------------
独裁だけど意外と民主的になってきてるの草
-----------------------------
習近平「ゼロコロナやめろ?よしイチコロナを流そう」
-----------------------------
日本では、コロナやばいよやばいよオオカミ少年政策継続中...
-----------------------------
誰かが発症したら再び一週間隔離生活っていうのは流石に可哀想だったからいんでね
-----------------------------
まるで民主主義じゃん
-----------------------------
これそこらの民主主義国家よりも民主主義だろ・・・
-----------------------------

日本も政策転換する時期なんだが、少なくともワクチン頼りからの脱皮。もともと副作用が多くてトラブルが多いワクチンで、それでも強毒性の頃には相対的に、ワクチンでコロナを抑えるメリットの方が社会的には大きかったから、たまにワクチン死が出るのにも目を瞑ってせっせと打って来たんだが、コロナが弱毒化し、インフルエンザと変わらないレベルになった今では、もうワクチンを止める、という選択肢もあるだろう。まぁ、今まで一度もワクチン打たずに、コロナにも罹らなかったヤツが一番の勝ち組だw

・・・中略・・・・

犬 | 2022年12月 2日 12:54 | 返信

中国は方針転換したら怒涛の勢いで変わるよ。14億が一斉に方針転換する圧巻さがある。共産党指導部が人民を宥め透かし、暴力装置を下敷きに民主主義的手続きを省略して、皆が一斉に方針転換させる強みはある。間違うこともあるが、その辺の実行力は決まった時は凄い。

浜の喜楽 | 2022年12月 2日 13:03 | 返信

中国副首相「ゼロコロナ政策」転換の可能性を“示唆” 抗議デモ相次ぐ中“封鎖解除”も
中国の方が日本よりも民主化が進みそうだ
http://blog.livedoor.jp/korban/archives/1080187898.html

・・・・・・中略・・・・・

誰かが虐殺見たでしょう? | 2022年12月 2日 15:50 | 返信
中国共産党が学生を戦車でひき殺したとか、死体を埋めたとかいう光景を見た人はいるのだろうか?情報速報ドットコムにそのことを投稿したら、youtubeにたくさん動画があがっているだろ、馬鹿たれ、と言われたが、実際ひき殺された動画も、埋めた動画も、私は見たことはない。この種の情報は最後まで天安門広場に残っていて、CIAの逃走ルートを使って逃げたウーアルカイシら中心学生たちが流したものだと思うのだが、彼らは天安門広場に戦車が突入する1時間前に既に、広場を後にしていたことが分かっている。それでは誰が見たのか?結局、西側主流メディアの情報と言うことになる。ロシアがドンバスの住民を虐殺したという情報とネタ元は同じである。誰か、学生が戦車にひき殺される動画を見つけた方は、是非投稿してください。

積雲 | 2022年12月 2日 16:07 | 返信
強權的ではあつたが人道的でもあつたソ聯政府。
雙方の意味で對置されるべきは倭國政府だ。
原發事故を巡る避難對應の話である。

チェルノブイリだつたら強制疎開の地に學童が住まはされる。
電力會社の爲には民衆の命など輕い。
製藥會社の爲に死人を量産するのも當然か。

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

まあ、手綱を緩める方が難しい。ので、市民に協力してもらって、
外資の工作員も駆除した。。
のが、意外と今回の「反ロックダウン抗議運動」だろうね。

まあ、次のウクライナは、日本だな・・・・天皇と言うナチスが居座っているからな。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?