天皇は売国奴 で、その信者は家畜。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・


ある日、見知らぬ奴が家にやってきた…

奴は言う

『今すぐ此処を出ていけ、俺の先祖は平安時代までずっと此処に住んでいた。ここは俺の土地だ』

何を言っているんだ、千年前まで住んでいたって…そんなの俺の知った事か、

続けて奴は言う

『証拠もある。俺が先祖代々拝んできた祠も此処にあるだろ』

こいつは正気じゃない。奴が拝むのは勝手だが、この祠は俺の家が先祖代々守ってきたものだ。

懐からナイフを取り出して奴は言う

『俺のバックには有名な組がついている。組長もそうだと言っている。』

俺はつぶやく

「そんな、馬鹿な… 」2009年07月02日 | 宗教 本当のイスラエル問題

・・・・・・・中略・・・・・・・・

アメリカの武器貸与法により無尽蔵にあふれるウクライナから横流しされる武器弾薬

高偏差値の「知的エリート」(エスタブリッシュメント)である元テレビ朝日モスクワ支局長 武隈喜一はロシア大統領のプーチンとイスラエル首相とが歴史的に親密な関係である事実は知っているのである。

もちろん第二次世界大戦初期1941年のルーズベルト大統領によるレンドリース法(武器貸与法)の二番煎じ、居眠りバイデンによる無制限(返せば無料だし、現金払いではなくローン)の武器貸与の横流しが闇の兵器市場にあふれていた。今回はガザのハマスがイスラエル攻撃に利用したが「ロシア軍がウクライナ軍から捕獲した武器を横流しした」との言い訳は苦し過ぎる。

ベッドに裸で抱き合っている浮気の現場を押さえられても「プロレスの練習をしていた」と言い訳するべきで、認めたらレッドカードの即退場処分。一発アウト。いくら現場を押さえられても「いや違う。誤解だ」「ウクライナとは無関係だ」と最後まで白を切り通さないと駄目なのです オワタ\(^o^)/

・・・・・・・・中略・・・・・


ガイチ
@gaitifuji 
10月14日
「パレスチナ国家樹立を阻止したい者ならば、誰でもハマスの強化とハマスへの資金送金を支持しなければならない」

これを言ったのは誰か。現イスラエル首相ネタニヤフ。発言時期は2019年3月、リクード党の国会議員に対して。ネタニヤフは最後にこう付け加えてる「これは我々の戦略の一部だ」 https://twitter.com/haaretzcom/status/1711329340804186619…


・・・・・・・・・中略・・・・・・

そもそもの話。永久に終わらない対テロ戦争の原因が9・11だがインチキ臭いのです。9・11直後でも、ITバブル崩壊の煙幕だったと言われている。今回の9・11事件の劣化コピーのガザ紛争の方は出来が悪すぎて大戦争には発展しません。
9・11当時はアフガニスタンのイスラム原理主義タリバンが、世界遺産のバーミアンの石仏を爆破するなど、国際世論は100%アメリカ支援で固まったが、今回、イスラエル支援など欧米政府(NATO諸国)が行っているのは事実だが一般市民が賛成しているとは思えません。賛否が拮抗しているので、イスラエル軍のガザ侵攻は軍事的(短期的)には成功しても、間違いなく政治的に(中長期的に)は大失敗します。(★注、最大最強のイスラエル支援国アメリカ国内でも30歳以下の若年層の世論はイスラエルに批判的で、パレスチナに同情的なので時間が経つほど形勢は逆転する)


kentarotakahashi
@kentarotakahash 10月15日

ユダヤ人によるパレスチナ支援アクションの映像が目立つ。"Not in our name"という言葉がユダヤ人コミュニティーから発せられ、拡がっているようだ。https://twitter.com/IfNotNowOrg/status/1712913489574945155…

ジャニーズ問題でなぜ警察は動かなかったのか 「旧統一教会と共通のポイント」紀藤正樹

10/15(日) 10:46配信 AERA dot.

メディアとジャニーズ事務所の癒着のような関係は事実としてあると思いますが、より本質的な問題として、問題が発覚したあとに、ジャニーズ事務所に警察が入らなかったことの検証は必要だと思います。  つまり、ジャニーズが警察など行政と強いつながりを持っていたために、警察の介入を許さなかったのではないか、ということです。(抜粋)


1万人もの日本人婦女子を拉致して韓国など外国に人身売買していた「統一協会」が国松警察庁長官銃撃事件や赤報隊事件を繰り返していても警察権力(公安警察)が強制捜査を止めたように鬼畜の所業のジャニー喜多川ベドフェリア連続多発ホモ強姦の警察による強制捜査中止も、実はISIS「イスラム国」と同じイスラエルが繰り返す蛮行を拒否権を使ってことごとく国連決議を止めていた張本人こそが「世界の警察官」を名乗るアメリカ合衆国。(★注、規模や対象が違うが、「統一協会」もジャニーズもイスラエルも同じ種類の話だった)

・・・・・・・・中略・・・・・

菅野完@noiehoie 10月14日

アルジャジーラの報道しか見てへんからヌケ・モレがあるかもしれんけど…10月14日土曜日に、「パレスチナを救え!」って趣旨の大規模集会が行われた先進国の都市は…

ロンドン
パリ
リヨン
ベルリン
ローマ
ワシントンD.C.
ニューヨーク
トロント

って感じだな。

…あれ? 東京は? 大阪は?

・・・・・中略・・・・・


白人優先のシオニスト「イスラエル」信奉者(鏡で一度も自分の顔を見たことが無いモンゴル系日本人破壊的カルト宗教「キリストの幕屋」と言う政府自民党を牛耳る「日本会議」の珍品。あるいは「戦後最大のタブー」の、鬼才・江川達也の長編SF・SM小説『家畜人ヤプー』実写版 (^_^;)

菅野完@noiehoie 10月14日

キリストの幕屋が、「新しい歴史教科書を作る会」の運動にどう動員されたかは、上野陽子さんの修士論文がベースのこの本に詳しいです。

小熊英二 上野陽子
『“癒し”のナショナリズム―草の根保守運動の実証研究』
慶応大学出版会 2006
https://amzn.to/3rNnm2X https://twitter.com/system00734/status/1712967333743153404…

・・・・・・・・中略・・・・・・・・

TBS報道番組にイスラエル大使が大激怒『これは何だ?』連呼 ネット上では「国際問題」「子に罪はない」

10月14日 中日スポーツ

BS―TBSで11日に放送された「報道1930」にジャーナリスト、重信メイさんが出演したことに対し、イスラエルのギラッド・コーヘン駐日大使が13日の記者会見で「これは何だ?」と連呼し、怒りを表明した。

コーヘン大使は、日本外国特派員協会で記者会見。番組の画面が印刷された紙を手に「50年前にイスラエル人を暗殺した犯人の娘が日本のテレビでコメンテーターをしていた。これは何だ?これは何だ?」「これはひどい。こんなのを見てしまって本当に残念」「殺人者とテロリストの家族に発言の場を与えるのを許すべきではない」などとまくしたてた。

 重信さんの母は「日本赤軍」重信房子元最高幹部で、父はパレスチナ人。日本赤軍は1972年、イスラエルの空港で旅行客らに自動小銃を乱射し、24人が死亡する事件を起こしている。

11日の番組で、重信さんは「中東やパレスチナ問題を長年取材しているジャーナリスト」という紹介で出演。「例えて言うと、日本の学校で毎日のようにいじめられていた子が初めてやり返したら、それに焦点が当たったような状況」「なぜかパレスチナは『抵抗』ではなく『テロ』になるのは問題」などと語った。

 X(旧ツイッター)でも放送後から一部の界隈を中心に波紋が広がっていたが、この会見でさらに大荒れに。「ほら、見ろ。やべーぞ、国際問題じゃないか」「そりゃ駐日イスラエル大使も怒るよ。まあ別にイスラエルが正義だとは思わないけれど、それでもあれはない」「親がテロリストだからといって子に罪はないけどね」など、さまざまな反応が出ている。

10月14日 中日スポーツ

・・・・・・・中略・・・・・・・

「不幸の手紙」や「ババ抜き」と同じ怖い原理

シリア北部イドリブ県でフリージャーナリスト安田順平を3年半拘束したISIS「イスラム国」が実は欧米が民主主義運動と手放しで称賛する中国ウイグル人イスラム教「原理主義」過激派だったとの馬鹿馬鹿しい話もあるが、悪賢い中国は国内の危険な過激派ウイグル人イスラム原理主義者テロリスト集団を密かにトルコなど外国に輸出していたのですよ。実は、欧米のイスラエル支援も同じ意味で国内の過激派ユダヤ人「原理主義」者がイスラエルに行ってくれれば、その分だけ自国が安全になります。

ドイツ、フランス等西欧がハマス支持のデモを禁止するなど民主主義の基本を愚弄するが、ドイツなど西欧各国がナチスのユダヤ人虐殺を悔いて、イスラエル建国やユダヤ人を支援したとの公式発表は大嘘で、中国の過激派イスラム教徒対策と同じで、自国内の危ない過激派ユダヤ人原理主義者の危険分子を国外に輸出しているだけなのですよ。たぶん。ババ抜きの「ババ」と言うか、「不幸の手紙」の国家版がイスラエル建国の隠された秘密だった。知らんけど。(★注、世界一のユダヤ人口のアメリカからイスラエルに流入する超正統派ユダヤ人白人は働かないし兵役にもつかない。生活費や医療等すべての経費は国家予算が負担する。ところが極少数なら問題ではないが、教義で産児制限も一切しないので幾何級数的にどんどん人数が増えているので最後には必ず破綻する)


非科学的(宗教的なカルトの発想)で間違った「ユダヤ人」の表記(正しい結論は正しい定義から始まる)

キリスト人やイスラム人の表現が基本的に間違っているようにウクライナの「ユダヤ人」は明らかに間違っている。

世界で唯一のアパルトヘイト(宗教)国家イスラエルはエチオピアの黒人ユダヤ教徒にソロモン作戦を実施してイスラエルに移送している。ところが、そもそもユダヤ人はアラブ人のセム族の一派なのでエチオピアの黒人ユダヤ教徒がユダヤ人と無関係だった。それと同じで、スラブ系白人のウクライナの「ユダヤ人」(アシュケナジー)と本物のアラブ人セム族ユダヤ人とは無関係。「赤の他人」以上に縁もゆかりもない代物。2022年09月25日 | 存在脅威管理理論 西ウクライナのナチ似ゾンビ集団


・・・・・・・中略・・・・・

現在のイスラエルは狂っている (rakitarou)

2023-10-17 07:19:36

2018年のJewish National State Lawによってイスラエルでは他民族よりもユダヤ人の権利が優先される事が法律で定められました(https://www.middleeastmonitor.com/20230103-jewish-supremacy-is-state-policy-says-netanyahu/)。この明らかな人種差別の法制化は米国ネオコン(現在の政権幹部)、イスラエル新入植者を中心とする極右ネタニヤフ一派の主導によるものです。今回のガザ攻撃もその一環。グローバリストの御用学者であるイスラエルのユヴァル・ノア・ハラリは人類は1%の超人と99%の無用人種(動物)に分かれると著書「ホモ・デウス」で述べてますが、日本人など間違いなく99%に括られている。日本人にもグローバリズム礼賛の阿呆がいますが、自分が99%扱いされていると理解していないのでしょうね。

Unknown (ロハスな人)

2023-10-17 07:58:45

“詐欺”理論によって成り立っている“人造国家”イスラエルですが、宗純さんはご存知の通り、『イスラエルに帰ってきた』と自称する人達は『ローマ帝国の遥か後世にユダヤ教に改宗した白人たち』なので、『ただの押し込み強盗』が先住民を殺すか放逐して住居(と土地を)を乗っ取っただけなのですね。

しかも、『本来のユダヤ人』をも殺すか放逐しているとか、『凶悪な武装“詐欺”カルト教団』の仕業としか言いようがないですよね。

世界的には“パレスチナ支持がどんどん広がっている”そうですから、“パレスチナ住民の絶滅”と“イスラエル国家の崩壊”とどちらが早いか!? という状況になりそうに思えます。

https://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-1485.html
☆欧米メディアがつくったシオニスト国家の虚構
カレイドスコープ 12/8/10

◎メディアが広めたイスラエルに関する10の嘘

①メディアによる第一の嘘は、イスラエルが1940年から1944年のユダヤ人虐殺への反動として建国されたというものです。

これは完全に嘘です。
実際は、それ以前からのパレスチナにユダヤ人を入植させようという植民地計画があったのです。

1897年のバーゼル会議で決定されました。
ユダヤ民族運動(シオニズム)が、パレスチナの植民地化を決定したのです。

②イスラエルを正当化する第二の神話は、
「しかし、ユダヤ人は、彼らの国に戻るに過ぎない。紀元70年にローマ人から追放されたのだから」
というものです。

これも完全な神話です。

私は、本を書くためにシュロモー サンドにインタビューしました。

私自身、イスラエルの考古学者や歴史学者に話を聞いた結果、全員が追放は存在しなかったと言っています。
ですから帰還もないのです。

◎そこから、二つの滑稽な結果が生じます。

第一の結果とは、イエス・キリストの時代のユダヤの子孫は、現在パレスチナに住んでいる人々だということです。

第二の結果は、それでも人々が国を出たと仮定して、帰還すると言っている人々は誰でしょうか?

実は、彼らはーロッバ東部や西部やマグレブ地域の改宗者です。
彼らは、さまざまな時期に、さまざまな理由でユダヤ教に改宗しました。

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

日本でも、微妙に「パレスチナも悪くない」って報道でチラチラと。

「ガザ地区での被害状況」って、イスラエル側では好かん報道だし。


白人優先のシオニスト「イスラエル」信奉者(鏡で一度も自分の顔を見たことが無いモンゴル系日本人破壊的カルト宗教「キリストの幕屋」と言う政府自民党を牛耳る「日本会議」の珍品。あるいは「戦後最大のタブー」の、鬼才・江川達也の長編SF・SM小説『家畜人ヤプー』実写版

日本では「保守」とは、米英とその飼い犬の「天皇」を保守するのである。日本人を日本文明を守るのではなく、外資とその収奪者を「保守」するのだ。

まずは、天皇の根絶と米英・バチカンの駆逐を。

天皇根絶 日本泰平

天皇家を根絶やしにして 日本人を救う

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みの富む社会になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?