見出し画像

自分を祝福する・・・学校・天皇からの解放・・・。


より


そうは言ってもなかなか難しいかもしれないので、まずは自分を祝福することである。祝福することで自分の心の体力が出てくる。自分が弱っていると相手との境界線を引きにくいのである。これは対人関係の悩みにも使える。


これは本当に大事だと思う。

自分を大切に思う・・て出来ないと、本当に外部に引きずられる。


まあ方法の一つに「 {自分の名前}シリソワカ」と、真言読誦するとかあるけど。


マスコミ・知識人・権威{天皇を含めた}に騙される・騙されやすい日本人だが、

自己肯定感なり「自分を祝福する」ことなりが、あまりに少ないからだろう。

これは因縁以上に「天皇カルト国による教育・宣伝」の結果であるのだけどね。


天皇の無い 蒼い空を取り戻す


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?