最新記事見せかけの国家・・・日本。みせかけの「偉い人」・・・天皇。で「見せかけだらけ」でなんも無くなったのが,日本と日本人・・・。


日本列島の王権はどう生まれた? 天皇はどう生まれたのか? ドル覇権から多極化へ?(ぬなとチャンネル・アルファ:新井信介)

● 日本列島に統治(王権)はどのように生まれたか?
● 天皇はどう生まれたのか?
● 統治には物語(ナラティブ)が必要
● ナラティブが生まれる時 部族は?
● 景初2年・3年問題 明治に何を隠したか?  公孫淵? 「許」
● 日本列島と中国大陸で何が?
● 強大な政治権力と 経済利益が繋がるとき
● ドル覇権から多極化へ? 人民元は?

天皇の「ナラティブ」に「日本人」は、居ないのだよな・・今のところ。。。だから「敗戦しても責任を取らない」のだよ。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・

「食糧供給困難事態対策法案」戦時中にあった農家を縛る法案が今国会で蘇ろうとしている 〜 軍需産業は「戦争を起こして、リセットして、国をスクラップにする、戦争でもうけ、復興でも儲ける」

「食糧供給困難事態対策法案」戦時中にあった農家を縛る法案が今国会で蘇ろうとしている 〜 軍需産業は「戦争を起こして、リセットして、国をスクラップにする、戦争でもうけ、復興でも儲ける」

2024/03/22 11:00 AM

読者の方からの情報です。

 うむ農園さんが、国会に提出された「食糧供給困難事態対策法案」の解説をされていました。
この法案は、日本で食糧の供給が困難になった場合、国が生産者に対して「増産して下さい」と要請を出すものです。それに応じた農家さんは計画書を提出することが義務付けられます。計画書を提出しなかったり、または計画通りに農作をしなかったら罰金刑を受けます。
しかし、いくら国による増産の要請と言っても、農家さんの立場からすると「無理でしょ。」という内容だそうです。要請の対象になる作物は、米、麦、大豆など生活の基盤となる農産品ですが、これらの、その年の収量が判明するのが収穫直前になることもあり、当初の種まきのタイミングだけでも1〜2週間と限られてくるそうです。いきなり増産の要請があっても応えられない、計画通りにいかないことは当然考えられます。「考えた人が農業をしていないことが丸わかりの条文」で、このように「実現が著しく不可能な法律は絶対通してはいけません。」「もうちょっと実効性のある、ちゃんとその緊急事態の時に本当に皆さんが飢えないですむような条文に変えなきゃいけない。」と訴えておられました。
 特に危惧する点として、農家さんそれぞれの独自の農法を捨てなければならない可能性があることです。農薬を使う農法や、遺伝子組み換え、ゲノム編集された種子を指定されたら、それまで農家さんが営んできた生活ができなくなってしまいます。「これは人権侵害。」緊急事態にどういう農家さんにどういう増産をかけるのかは農水省の省令で決めるとあって、人権侵害に当たる部分が全てブラックボックス化されています。つまり現実に「緊急事態が起きるまで、どういうことになるかわからないまま行く。」
 第二次世界大戦の時の「食糧管理法」は、国が指定した作物は価格を決めて国が買い上げるというものでした。当時、増産をかけた時にどうなったか。農家の中でも花を作っていた農家さんたちは全部廃業させられ米・麦を作るようになりました。
 山本太郎議員は、昨年、有事の際の食糧安保で何が起きるかを端的に語っていました。"戦時中の1941年の臨時農地等管理令と全く同じものを今、農水省が出そうとしている。一部の軍需産業や一握りの者たちが「これは大きく儲けられる」というビジネスに舵を切っている。その向かう先はスクラップだ。資本主義の行き着く先は、戦争を起こして、リセットして、国をスクラップにする。その後、ビルドも儲けになる。戦争でもうけ、復興でも儲けるというのはアメリカがやってきたビジネスモデルだ"と訴えています。

今回の農業関連法案も破壊工作でした。実効性なし。
配信元) YouTube 24/3/20



・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

まあ、「天皇」は、「日本人」に何も依拠してない。だから、日本人を殺して「金もうけ」を続けるのだよな。

「天皇」に意味はないのだよね。なんせ「国民・国政」に責任を持たないし。

祭祀も「政治」でもあるのだよ、本当は・・・「国家の独立は、祭祀と軍事」って昔から言うからね。政治の「根幹」でもあるのだよね。

まあ、その「天皇」が、最大の「日本人の敵」なんですよ・・

【民主主義の崩壊】米国にコントロールされたパキスタン総選挙! 日本でも同じ事が…?!(ムガール×石田和靖)

日本の政治・選挙はアメリカと「天皇」という鬼畜にコントロールされている。

みせかけの国家・帝政日本。

みせかけの「ナラティブ」で「大義」・天皇

みせかけの民主主義・集団的西側

そりゃ、衰亡し滅びますは、、、日本人が優秀でも・・

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みの富む社会になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?