日本の左翼右翼は、プロレスと言うか詐欺。

思ったこと。

日本の「自立独立」をいうのが、まず現代日本は、右翼~尊皇~実質棄民派が主張していた。

保守とかいっても、「統一教会」とかいう「反日宗教」の信者だらけ。

もっというと「神社本庁」は、売国反日宗教の「統一教会」と盟友関係だった。

「反軍国化」「天皇カルト反対」で行く、左翼・リベラル派は、それを封じ込めるために「駐留米軍が不可欠」となる。

まあ、逆のパターンもあるけど、「反米リベラル・左翼」は、結構弾圧されやすい傾向に成る。

「過激派」になってしまうのが、多いけど・・・中核派とか革マル派とかそれだけど、奴らは「民主主義~個々の人権や尊厳の擁護」がないけどな。

ロシア・中国と組んで「中ロに日本の民主主義を容認させて、対等同盟を組んで、米国から自立」ていう、手段を、絶対に、右翼・保守派は取らないし。

で、左翼・リベラル派は、基本的に「民生擁護・人権擁護」だけど、保守・右翼という人権抑圧派に対抗するために、人権抑圧のもう一つの本尊の米軍やアメリカを崇拝している。

「中ロに日本の民主主義を容認させて、対等同盟を組んで、米国から自立」て、ことを、そもそも左翼・リベラル派は、提案しない。

どっちにしても、「日本人が尊厳と自立をもって生きる」のには、大きな障害になっている。

右翼・保守は、日本人を抑圧する・・てことで、天皇&米国の利益になる。

左翼・リベラル派、アメリカを擁護する・・・てことで、天皇&米国の利益になる。

中ロは、「天皇家の戦争犯罪」を知って、それでもって処罰を求めるが、それが有るので、「天皇カルト」は、決して、それを認めないのです。

究極的に言うと、尊皇家・愛国者は、売国奴で、リベラル派や人権屋が、人権棄損者。

じゃ、左翼は、、、日本では、かなりの確率で「クメールルージュ」になりそうですは。

明治以降もそうだけど、今わかるところは、戦後は、「右も左も、棄民か売国奴」ってことだはな。

それなので、必然に、日本が衰亡して、死滅して行くのだろう・・なんせ「革命」が無いから、その悪の根源の「天皇とその臣僚」を粛清できないからね・・・

天皇根絶やし 日本人救助

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みの富む社会になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?