天皇と自己の富のために、日本を売る。それが保守と日本のセレブ。


戦後復興は、天皇家を殺しきって始まるのだ。

日本のセレブと天皇は、日本人を喰うのだよ。

「敵を甘く見ない」のが、勝つための肝心。

それすら無い、アホが、天皇信者~保守で自民党支持者{信者}~カルト信者~と天皇家


核兵器など打たなくても、原発に通常兵器をぶち込めば、据え置き型原爆の原発が、日本人を殺しつくす。

まあ、核兵器など使わなくても、日本人が自爆するのだよ。

こうなると、まあ戦後復興は無いよな。

まあ、天皇家を一発の核兵器で皆殺しにしたら。一気に日本は復興だよな。

日本人の最大の悪人で敵は天皇とその閨閥。

天皇家 殺しつくして 日本人救助

天皇の無い 蒼い空を取り戻す


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?