平和は儲かる‥中国。戦争・人身売買が無いと生きれない・・・欧米と天皇家

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・

サウジアラビアがイエメン戦争からの撤退を考えている

サウジとイランが和解し、
サウジがイエメン戦争からの撤退を考えているとの報道がある。
近いうちに捕虜交換も行われるとのこと。
サウジアラビアの大きな決断の裏には中国の存在がある。


中東メディア視点のロシアとウクライナの紛争





戦後アメリカが空爆した国


こんな戦争中毒の国が自由と民主主義を掲げ正義を自称してるとかブラックジョークにも限度ってもんがある
アメリカが中国にやったのは戦"後"ではありませんでしたね。
アジア太平洋戦争において、米軍は1944~1945年まで上海空襲を行ってましたよ。


・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

欧米セレブと天皇家は、「戦争・人身売買」が無いと、生きれない。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みに富む社会になりますように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?