壊れていくのは、カルト・天皇。生き延びるのは、正気の人ら・・・

【世界的問題】ジャニー喜多川ペドレイプ問題、来日した国連担当者が記者会見!「タレント数百人が性的搾取と虐待に巻き込まれるという深く憂慮すべき疑惑が明らかになった」「日本のメディアは数十年にもわたりもみ消しに加担した」【世界的問題】ジャニー喜多川ペドレイプ問題、来日した国連担当者が記者会見!「タレント数百人が性的搾取と虐待に巻き込まれるという深く憂慮すべき疑惑が明らかになった」「日本のメディアは数十年にもわたりもみ消しに加担した」 どんなにゅーす? ・ジャニーズ事務所前社長・ジャニー喜多川による所属タレントの少年たちへの大量レイプ問題につい…ジャニーズ yuruneto.com


 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・

どんなにゅーす?

ジャニーズ事務所前社長・ジャニー喜多川による所属タレントの少年たちへの大量レイプ問題について、先日に来日し関係者から聞き取り調査を行なった国連担当者が記者会見を開催した。

・国連担当者は、「事務所のタレント数百人が性的搾取と虐待に巻き込まれるという深く憂慮すべき疑惑が明らかになった」との見解を示したうえで、「日本のメディアは数十年にもわたりこの不祥事のもみ消しに加担したと伝えられている」と指摘。また、同日に記者会見を開いた「ジャニーズ性加害問題当事者の会」の石丸志門副代表は、「私たちはもっと多いのではないか、4桁に達するのではないかと考えております。“人類史上最悪の性虐待事件”これがようやく明るみに出た。この機会を今日得たと考えています」と語った。


ジャニーズ性被害問題 “数百人巻き込まれたか” 国連作業部会

ジャニーズ性被害問題 “数百人巻き込まれたか” 国連作業部会

~省略~

国連人権理事会の作業部会“数百人が巻き込まれた疑惑”
各国の企業活動における人権問題を調べて対応を促す、国連人権理事会の「ビジネスと人権」作業部会は、7月24日から初めて日本で調査を行い、最終日のきょう4日、ダミロラ・オラウィ議長とピチャモン・イェオファントン氏が都内で会見しました。

~省略~

このうちジャニーズ事務所のジャニー喜多川前社長による性被害の訴えが相次いでいる問題について、元タレントや事務所の代表者に聞き取りを行ったとした上で、「事務所のタレント数百人が性的搾取と虐待に巻き込まれるという深く憂慮すべき疑惑が明らかになった」という見解を示しました。

その上で「日本のメディアは数十年にもわたりこの不祥事のもみ消しに加担したと伝えられている」と報道機関の責任にも言及したほか、「政府や被害者たちと関係した企業が対策を講じる気配がなかったことは、日本政府が主体となって透明な捜査を確保し、謝罪であれ金銭的な補償であれ被害者の実効的救済を確保する必要性を物語っている」と指摘しました。

また、この問題に関する事務所の特別チームによる調査は透明性と正当性に疑問が残り、被害者へのケアも不十分だという報告があるとしました。

そして、「正当かつ透明な苦情処理メカニズムを確保し、調査の際には明確な期限を提示しなければならない。この業界をはじめ、日本の全企業に対し虐待に対処するよう強く促します」と訴えました。

作業部会は、今回の調査結果や日本政府や企業に対する提言や勧告を報告書にまとめ、来年6月に国連人権理事会に提出することにしています。

~省略~

【NHK NEWS WEB 2023.8.4.】


「人類史上最悪の性虐待事件」ジャニーズ性加害問題当事者の会が会見で主張 ジャニーズ事務所「できるだけ早く会見」|TBS NEWS DIG

~省略~

ジャニーズ事務所は外部の専門家による“再発防止特別チーム”を作っていますが、その“特別チーム”による調査にも懸念が示されました。

国連人権理事会専門家 イェオパントン氏
「ジャニーズ事務所の特別チームによる調査の透明性と正当性に疑問が残っている。ジャニーズ事務所のメンタルケア相談室による相談希望の被害者への対応は、不十分との報告がある」

藤島ジュリー景子社長に面会したのかを問われると…

国連人権理事会専門家 オラウィ氏
「私たちはジャニーズ事務所の代表と会った。これ以上の情報提供はできない」

~省略~

国連側の会見終了からわずか15分あまり。同じ会見場に、「ジャニーズ性加害問題当事者の会」のメンバー7人が姿を現しました。

当事者の会 石丸志門副代表(55)
「(性加害問題は)疑惑ではありません。この問題は現実に起こったことです」

当事者の会は、性加害を訴える元所属タレントらで構成され、先月、国連の専門家から聞き取りを受けていました。

国連側が語った「数百人が性的搾取と虐待に巻き込まれるという深く憂慮すべき疑惑」という表現について、語気を強め、こう主張しました。

当事者の会 石丸志門副代表
「私たちはもっと多いのではないか、4桁に達するのではないかと考えております。“人類史上最悪の性虐待事件”これがようやく明るみに出た。この機会を今日得たと考えています」

~省略~

いよいよジャニーズ問題が世界規模の問題に!またしても”日本の恥部”が世界中の人々に知れ渡ることに!
さすが、”国連”の名前が出てくると、マスコミの対応がガラッと変わりますね。

今回の国連担当者の記者会見を各テレビが大きく報じましたし、「数百人のタレントが性的虐待に巻き込まれた疑いがある」との国連担当者による強烈なコメントを大々的に放送しました。

おまけに、「日本のメディアは数十年にもわたりこの不祥事のもみ消しに加担したと伝えられている」との指摘までを各マスコミがしれっと他人事のように報じているもんだから、思わず苦笑してしまったよ。
当事者の会の石丸志門副代表は、「私たちはもっと多いのではないか、4桁に達するのではないかと考えております。“人類史上最悪の性虐待事件”これがようやく明るみに出た。」とコメントしたけど、確かに、何千人もの子どもたちをレイプしながら、これが(ジャニーの生存中)ほとんど表に出ないまま、逆にまるで神様のごとく信仰され祀り上げられていたことが最も驚くべきことであり、かつ恐ろしいことだろう。

より正確に言えば、「一部で告発する動きがあり、週刊誌も報じ、裁判に発展した後に最高裁が事実認定したものの、それでもなおマスコミが見て見ぬふりをし、この問題を積極的に葬り去った」ということですね。
相変わらず、過去の裁判で事実認定されていた件について、マスコミがこれを報じている様子が見られませんし、最大の闇と疑惑はここにあるのではないでしょうか?

確かに、最高裁でレイプの事実が認定されたにもかかわらず、これをろくにマスコミが報じることなく、ジャニーの子どもたちへの大量レイプの事実を横並びで葬り去ってしまったところに、非常に深い闇と疑惑が渦巻いている。
当時にこの問題を握りつぶしマスコミを抑え込んだ張本人が、ジャニー喜多川と非常に深い関係を結んでいた(美しい少年がとりわけ大好きだった)中曽根元総理といわれているけど、やはり、こうしたところに焦点を当てない限り、この問題を真に理解することはできないだろう。

ジャニー喜多川による少年たちへの大量レイプそのものについては、タブーが解禁され大手マスコミが報じるようになりましたが、「なぜ最高裁でも事実認定されたにもかかわらず、マスコミがこの件を懸命に隠蔽し葬ったのか?」の謎については、どうやら現在もタブーのままのようですね。
国連担当者が調査に乗り出したところで、これらの点を徹底的に追及しない限り、真に公共の利益に資することはないですし、加えて、米軍出身のジャニー喜多川(ジャニー一族)がなぜ日本の芸能界で圧倒的な地位を得たのかという大きな謎についても、マスコミやジャーナリストは追及調査していくことが必要でしょう。

簡単に言えば、ジャニー問題は、相当に根深くどす黒い闇にまみれているということだし、ボクたち日本国民は、こうした問題の本質から目を逸らされないように注意しながら、徹底的な真相究明に向けて声を上げ続けていくべきだろう。

ジャニーズ事務所側は「今後の取り組みなどについて記者会見で説明することを予定している」などとコメントしたとのことですし、果たしてどのような記者会見になるのか、今後の対応を注視していこうと思います。

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

まあ

日本のメディアは数十年にもわたりこの不祥事のもみ消しに加担したと伝えられている」と報道機関の責任にも言及したほか、「政府や被害者たちと関係した企業が対策を講じる気配がなかったこと

てそのものだよね。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・

【米国金融の綻びが日本バブルのスタート合図】

・・・・・中略・・・・・・

認知バイアス

認知バイアス皆さんはこの言葉をご存知でしょうか?

人は認知バイアスがあります。

・金融危機、株暴落がくると嫌だからそのような意見を聞かない。

・ワクチンが危ないよ!と言っても、みんな打ってるから意見を聞かない。

・ウクライナが壊滅的だと言っても、テレビで報道してないから意見をきかない

プロと呼ばれる人たちにも、(テレビの人が多い)

このような認知バイアスは多いです。

その結果

事実とはどんなに、かけ離れていても自分の都合の良い話しか選択しなくなるのです。

ですが事実は事実。

身体に悪いものを取り入れればどんなに洗脳されても、

体は拒絶しいずれは死に至る。

政治も同じ

ロシアがデフォルトだとか崩壊するとか

負けそうで死にそうで、プーチンが癌で死ぬかも知れないと

騒いでいても

事実はロシアは更に強国になったし、アフリカ49か国を取りまとめとくに騒ぐ事もなく、淡々と次の手を打つだけ。

最近のブログやツイッターを見てると

どうも日本人の多くが

認知のゆがみが激しく、この2~3年で末期的な所まで来てしまったな~と客観的な立場からそう見える。

(子供のマスクは人格形成に大きく影響与えるからもう、本気で外した方が良いと思うよ。)

大学などの学校機関は世界に渡りあえる人材を!と掲げておきながら世界から見て、ヤバイと思われるマスクをこの時期に教師を先頭にしてるもんだから

もはや、笑うしかない。

彼らにとっては子供たちの成長より

馬鹿げたルールにどれだけ従えるか!

それが何より重要なようだ。

ただ不思議な事に、トップはマスク着用を進めてはおらず自主的にマスクをする人が多いこと。

もはや意味不明である。

息子のハンターバイデンが司法取引で、

大罪から逃れられたと思ったら
そうはいかず、

バイデン大統領が弾劾されそうになっています。役割は終わりつつあるという事だ

■ワクチンを打てば確実に死ぬ… 川勝知事の発言

ワクチンの危険性については

私もよく見てる

ほうじ茶さん

『許し難いコロナ騒動。【備忘録】』
全世界を振り回した、人類初のコロナ騒動。人間は大きな嘘ほど見抜けない という性質を利用されて、私たちは騙された。大袈裟な恐怖映像を流されて、恐怖を植え付けられ…

https://ameblo.jp/kiik1940/entry-12814444794.html

マリンさん

『「ワクチン死」が大量認定(新たに38名)』
散々国民に、動物実験で安全性が確認されてないmRNAワクチン(治験中)を打たせておいて、散々、打て打てと煽って、その結果、多くの人が副反応で、苦しむ事となりま…
https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12814672235.html

詳しく、まとめられておりますので
こちらのブログを是非お読みください。

もういい加減、無視できない限界まで来てるのですよ。
ですから、報道もワクチンに関して
急に否定的な報道が増え始めた。

これでも、まだ文句の言いたい人は
どうぞお好きに

6回でも7回でも8回でも筋を通して打ち続けて欲しい。

もし打たないと判断したなら
その理由は?
なぜ打たないと決めたの?
あなたも陰謀論になるの?

政府が推奨してるのに途中で打たないと判断したなら
周りに説明できるように打たない理由を勉強して説明して欲しい。

私が今回一番やばいと思ったのは
摂取をしたかどうかが問題ではなく

■接種を強制する空気を作り出したこと(一部の国では強制)
■それが全体主義であり、個人の自由を奪う

そういう事態であった事を改めて気付いて欲しい。

接種しない理由が
ただ何となくではダメだ。
私の場合は当初から
明確に根拠を持って打たなかった。

(肉体的にも精神的にも社会的にも)

(おかげで肩身の狭い思いを3年続けてきた)

根拠や確信を持てないものに
人生を左右する
判断を委ねてはいけない。

■西側の報道の変化

ウォールストリートジャーナルを始め
アメリカを含む海外の主要メディアは徐々に
ウクライナで起きている本当の事を
小出しに伝えてきています。

未だに、どこの国のだか分からない
空想のパラレルワールドの妄想を
公共の電波で恥も外聞もなく
垂れ流してるのは日本くらいなものです。

EU、途上国の食料問題でロシアけん制 「依存関係つくる狙い」
https://news.yahoo.co.jp/articles/e7b78f7412661d109db929d0375a7da5af3acdad

早い話が、ロシアの安い穀物が売れると
EUの高い穀物が売れなくなるから問題だと。

自業自得じゃないの?
自国の農業を潰す政策をして

補助金をだして
コオロギ食やらバイオ肉やら
国を挙げて農業壊す政策してるから
そりゃ価格は上がるでしょうよ。

食料危機を煽ってるのだから

安価なロシアの穀物が世界に流通する方が
昆虫を推し進めてる連中より
はるかに人道的だと思いますが、

いかがでしょうか?

ロシアではペレストロイカで
国民が飢えた教訓から
ダーチャを持って
個人で庭で作物を育ててました。

もしかしたら
ロシア以外でも
そのような文化が拡がるかも知れない。

米国債格下げショック!

MSN
リンク
www.msn.com
冒頭の話題にもどりますが

米国債の格下げと思われる理由で日経は大幅値下げしました。

(以下引用)

「世界で最も規模が大きく流動性が高い安全資産であり、
世界の金利のベースともなる米国債の格付けが引き下げられたことの意味は大きく、
米国資産全体の信頼性低下につながるリスクがある。
仮にこれをきっかけに、ドル安が進めば、
日本市場では円高・株安傾向が強まり、経済への悪影響も生じ得るだろう」

そして、今回の格下げの意義をこう説明する。

(以下引用)

「債務上限を巡る米国での政治混乱が、
世界の金融市場を揺るがしてきた問題を問うという点に加え、
バイデン政権に財政緊縮を促すという点からも、
今回のフィッチの米国債格下げは評価できる面があるだろう」

(以上)

米債務の「時限爆弾」 もう無視できない

イエレン財務長官、フィッチの格下げ非難-「強い」米経済と相容れず

米債務上限問題、再発防止へ作業部会 大統領が対策検討指示

これらのニュースを観察していますと
彼らの焦りが色濃く反映されているような気がします。

表面上だけでも
この債務問題にテコ入れが出来ないのであれば
株価はじりじりと大きく
下がっていく局面にシフトしていくだろう
そう私は考えています。

ただ日本株だけは例外で
以前のブログでも申し上げたとおり
繰り返しになりますが

日本が本格的なバブルに入る要件は

・円高なのに株高
・NYダウとの相関性がなくなる

この1か月間の株価を見て
このような状況になるかどうか?
ちょうどターニングポイントなのでは
と思っています。

最後までお読みいただき
ありがとうございました☆

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

正気なり、「多数の数の騙し」からすり抜けた人しか、生き延びれないかもしれない・・・

会社が打てと言われたら、大人なら黙って打つんだよ。
ろくに社会人の経験がないお前には分からない。

いやはや。

まぁ、しょうがない。
やっぱり認知を取られたらお終い。

誰が言ったか認知戦争。
人は信じ込んだら中々その考えを変えることはできない。

可哀想ですが、今までこういう洗脳された人達が社会の表に出てた。
でも、これからは、しぼんで裏にまわって消えて行く。

大多数が消えて、少数派が残る。
少数派は今まで散々虐げられて来たので

一番大事ことを分かってる。

真実を見極める力を持ってる。


天皇も、欧米も、もうご臨終かな・・・

天皇と、そのパトロンの外資が、騙しと「弱いもの泣き寝入り必至」でも、もうBBCって侵略機関ですらダメ出しをし始めた・・・・

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みに富む社会になりますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?