アフリカ諸国民を味方にするロシア。日本の銭ゲバ屋と外資だけが仲間の天皇閨閥。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・

アフリカ諸国民を完全に味方につけているプーチン大統領
2023年08月05日

※来年5月のWHOのパンデミック条約の反対票が大いに期待できそうです....
プーチンはマクロン大統領のはじごを外しました。西側はアフリカを失っています...

プーチンとアフリカの革命的な絆! - アフリカの指導者たち: 「モスクワは数十億ドルの負債を帳消しにし、5万トンの小麦を無償で提供した

数十億ドルにのぼるアフリカ諸国の債務の帳消しと、5万トンの小麦の無償提供というロシア大統領の発表後、「アフリカ大陸」はロシアとウラジーミル・プーチンにパニック状態に陥っている。

その映像、そして何よりもアフリカの指導者たちによる西側諸国に対する激しい演説は、アメリカ、フランス、EUに衝撃を与えている。ロシア大統領は、非常に単純な動きでマクロン大統領を追い詰め、フランスをアフリカから遠ざけることに成功した。

プーチンは、「今こそアフリカが正当な位置を占め、新たな権力の中心となる時だ」と語った。

「アフリカ大陸は鉱物資源の宝庫だ。アフリカ大陸に対する歴史的不公正を正す時だ」と述べた!

熱狂的な祝福をもって迎えられたロシア大統領の発表に対する反応は、ウガンダ、エリトリア、ブルキナファソなどの指導者たちからの『温かい声明』によって即座にもたらされた。

「私たちはプーチンであり、プーチンは私たちであり、ロシアに対する帝国主義を決して支持しない」と、南アフリカの「経済的自由のための闘士」党首のマレマは、満員のスタジアムで語った。

ロシア、アフリカ諸国の数十億ドルの債務を帳消しに
ロシアのプーチン大統領は、ロシア連邦はアフリカ諸国に対する総額230億ドルの債務を帳消しにしたと述べた。プーチン大統領は、ロシア・アフリカ首脳会議の本会議で、「ロシアはまた、アフリカ諸国の発展に向けた努力に参加している」と述べた。

「ロシアはアフリカ諸国の債務を軽減する努力にも参加している。現在までの債務救済総額は230億ドルに上る」とプーチン大統領は述べた。

一方、サンクトペテルブルクで開催されたロシア・アフリカフォーラムでは、ソマリアの債務の一部帳消しについて合意に達した。総額6億9100万ドルの債務について、「2つの歴史的文書」が署名された。

合計で、ロシアはアフリカ諸国に対する数十億ドルの債務を帳消しにした:

- アンゴラ 35億ドル

- エチオピア 50億ドル

- アルジェリア 57億ドル

- リビア 45億ドル

- ソマリア 0.69億ドル


ウラジーミル・プーチンは、ロシアはアフリカにロシアの主要大学の分校を開設する計画であると述べた。

また、ロシア語で授業を行う学校をアフリカに開設することも提案した。これは、アフリカ人がロシアで勉強するのに役立つだろう。

ロシア、アフリカ諸国に小麦5万トンを無償供与!

ロシア・アフリカ関係に関するサンクトペテルブルグ・サミットで、V. プーチンは、ロシアは今年、記録的な穀物の収穫を見込んでおり、アフリカへのウクライナの穀物輸出に代わって、商業ベースでも人道的ベースでも、世界の食料安全保障におけるモスクワの重要な役割を尊重する用意があると述べた。

「ブルキナファソ、ジンバブエ、マリ、ソマリア、中央アフリカ共和国、エリトリアに対し、今後3〜4ヶ月の間に、それぞれ2万5千トンから5万トンの穀物を無償で提供する用意がある」。「我々はまた、これらの製品を消費者に無料で配布する。」

彼は続けた: 「小麦を買えない人々の飢えから利益を得ることはできない。私たちは無償で提供します!」と続けた。


ビデオ :「ロシアはアフリカの友人です。悪い時には友人を。ロシアは常にアフリカの味方です。ロシアは常にアフリカの味方であり、アフリカの問題を助けてきました。


ウガンダ・エリトリアの欧米への猛攻撃

ウガンダのムセベニ大統領が、先日のアフリカ諸国とロシア連邦の会合でプーチン大統領に語った言葉は、現実世界の出来事の前兆かもしれません。独立政治と西欧世界からの離脱の波は、アフリカ大陸全体に巨大化し、予期せぬ結果をもたらしているようです。

ムセベニ大統領の言葉:

「新植民地主義や植民地主義の一面として、アフリカはコーヒーなどの農作物や鉱物といった原材料の生産に限定されていました。世界のコーヒービジネスは4600億ドルの価値があります。

この4,600億ドルのうち、全世界のコーヒー生産国が共有しているのはわずか250億ドルで、アフリカが共有しているのはわずか24億ドルです。

この問題は、アフリカ経済の遅れを阻む最大の要因です。アフリカ経済が成長しないのは、その価値がすべて他国に奪われているからなのです。ドイツはアフリカ全体よりもコーヒーから多くの収入を得ています。ドイツは68億5000万ドルをコーヒーから得ていますが、アフリカはわずか24億ドルから25億ドルです。これは大きなスキャンダルです。

ですから、私がロシアと中国に提案したいのは、アフリカからの原材料の輸入を政策として抑制することです。ウガンダの例を見てもわかるように、そうすればアフリカの経済は短期間で低・中所得から高・中所得へと変貌を遂げるでしょう: ウガンダの例を見てもわかるように、生産量は多いのですが、まだ原材料を生産しているにすぎません」。

エリトリア大統領の報告も似たようなものでした。

エリトリアのイサイアス・アフウェルキ大統領は、特に西側諸国について次のように述べました:

「彼らはお金を刷っています。彼らは、ただお金を刷っているのです。それが彼らの世界的な武器のひとつであり、通貨システムなのです......ここでの制裁、そこでの制裁......私たちは世界的に新しい経済構造が必要なのです」。

ビデオ :プーチンの発言

ブルキナファソ大統領が非難: 「ロシアは家族です」

ブルキナファソの新大統領、イブラヒム・トラオレ大尉は、欧米とフランスに対するカタパルトでした:

「私のような世代には理解できないことですが、これほど豊かな国土を持つアフリカが、どうして今日、世界で最も貧しい大陸になってしまったのでしょうか?

アフリカは最も飢えた大陸です。これは私たちの疑問ですが、答えはありません。

私たちには新しい関係を築くチャンスがあります。そしてその関係は、私たちの国民により良い未来をもたらすでしょう。

ブルキナファソは長年、新植民地主義、帝国主義の最も暴力的で残忍な形態に直面してきました。いまだに奴隷制度が残っているのです。」
と、アフリカ大陸のドラマを象徴するように語るのは、ブルキナファソのブラヒム・トラオレ大統領。

彼はこうも付け加えました:

「ロシアはアフリカにとっても家族です。同じ歴史を持っているからこそ、私たちは家族なのです。ロシアは第二次世界大戦中、世界をナチズムから解放するために多大な犠牲を払いました。 祖父母はヨーロッパが力ずくでナチズムを排除するのを助けました。私たちは世界の忘れられた人々だから家族なのです。本やドキュメンタリーや映画は、ナチズムとの戦いでロシアとアフリカが果たした「重要な」役割を否定しています。

私たちの祖先が教えてくれたことはひとつ: 自由になるために反乱を起こせない奴隷は、憐れむに値しない」


ブルキナファソの人々は、自分たちの発展のためにテロと戦うことを決めました。

先日、V.プーチン大統領が穀物を送ると発表しました。

これはアフリカの指導者へのメッセージです。私たちはロシアとのより良い関係を望んでいます。

ビデオを見る

全国民が祝福 ロシア・アフリカ首脳会談から帰国したブルキナファソのイブラヒム・トラオレ指導者を出迎えた数千人の市民たち

ロシアのプーチン大統領との会談で、ブルキナファソの指導者は、ウクライナにおけるロシアの特別軍事作戦を国民が支持していることを強調

在ロシア・ギニア大使館職員のラマ・ジャック・セボバは、プーチンのTシャツを着てロシア・アフリカ首脳会議に出席。

プーチンは自分の魂であると。

「サンクトペテルブルグで開催されたロシア・アフリカ首脳会議に出席したギニア大使館職員は、「ここに写真があるこの男は、私の魂です。」

「アフリカ大陸に対する歴史的不公正を正す時が来た。」
- ウラジーミル #プーチン ロシア連邦大統領

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

「小麦を買えない人々の飢えから利益を得ることはできない。私たちは無償で提供します!」と続けた。

西側の「フェアトレード」とかいう人らは、それを是とするのかな。

あるいは「資本主義なので、銭を取って、借金漬けにして奴隷にすべき」だろうよね。

「私たちの祖先が教えてくれたことはひとつ: 自由になるために反乱を起こせない奴隷は、憐れむに値しない」

前の敗戦で、天皇廃止OR裕仁処刑できなかった、日本人。永遠の奴隷で、世界人類から「憐れむに値しない」ようになりつつある。

天皇家を殺し尽くして 日本人独立

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みに富む社会になりますように

お読みくださりありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?